皆さま、オレゴンからHello!

今回は昨夜のフィルさんのインテルをお届けします。

 

 

 

 



今、私たちの世界で起きていることは、ほとんど理解不能です。
私たちは今、ある地点にいます。

私は、あなた方の多くが知らないことをいくつか知っていて、それを認識しています。
私にとっては何が起きているのかを見ることができました。

私はこの世界で起こっていることを拡大解釈しているのです。皆さんはそうではないことを理解していますし、私は、できる限り皆さんと共有できることは共有しています。

でも、私が見ている拡大した視野は、まさに喜びです。
とても啓発的です。とても素晴らしいことが今起きていて言葉では言い表せないほどです。

私たちは長い間、奴隷のような存在でした。今、ようやく終わりを迎えようとしています。物事がすべてハッピーになったり、ラッキーになったり、ピカピカになったりするわけではありません。

すぐにユニコーンと虹が見られるわけでもありません。この2週間は大変な時期です。
しかし、その後、明瞭な段階がやってきます。

そのときこそ、私たちの正当性が証明されるのです。
昨日から今日にかけて、特に今日の早朝に、カバールが自分たちの目の前で展開されている計画に邪魔をしようとしました。

周知のように、NESARA/GESARAに関してこのようなことが起こったのは、2001年9月11日のことでした。そして、どのようになったかは皆知っています。

サイバー面、デジタル面で多くの試みがありました。現代社会では、技術的に存在すら知られていないレベルです。

そして私は幸運にも、そのような企てを阻止する立場にありました。
運良く止めることが出来ました。

一方で、彼らは本当に何も知らないのです。 一人の敵対、私たち一人とか、敵12人対こちら側が12とか、そういうことではありません。また軍隊対私たちの軍隊でもありません。

私たちには信仰があり、コミットメントがあります。神の愛が私たちの味方です。
自分の役割を果たし、この国を救うためにしない仕事はありません。

私の子供たちやその子供たちのために、この世界の未来を守るために、自分の役割を果たさないわけにはいきません。

相手は自分たちが誰と戦っているのか、全く分かっていないようです。
昨夜遅く、私はあるグループと共に部屋に座っていました。

そのグループの中の誰かがアメリカにいるという事や、生きていることさえも、彼らは知らないのだろうと思います。あなた方のほとんどの人が生きているとを知らない人です。

私たちは皆、悪との戦いの中でそれぞれの役割を持っています。
ある者は小さい役割であるかもしれません。

テレグラム、ランブル、Dライブ、私のローカルズ上で、他のツルーサーのように、小さな役割と思われるかもしれません。

そのような役割は、物事の大筋では単純なことではないかもしれませんが、役割は簡単で、いわば「レッドピル」であったり、「偉大なる覚醒」に貢献したり、「偉大なる覚醒」の側面について教育したりすることです。

他の役割はもっともっと大きなものです。
そして、その役割の効果によって、勝つか負けるかが決まるのです。

私たちは勝っているのではなく、すでに勝っているのです。
お前ら、クソ野郎達が今、この話を聞いていることを願うよ!

この1週間、特に昨夜の試みは、本当に弱かった。何の効果もなく、誰も強調することはなかった。

私たちの世界と世界中の罪のない家族に何をしたのか。
何十億というお金をかけて。

このまま逃がすわけにはいきません。残された多くの連中が自分たちは触ることができない、自分たちは技術者だ、自分たちは専門家だ、自分たちは世界で一番優秀だ、と思っているかもしれません。でもそうではありません。

私はこのような人生を望んでいたのではありません。私は普通の生活を送りたかったのです。結婚して家族と、愛する人と楽しく暮らしたかったのです。

祖父母、叔父、叔母、母、父など、彼らが年を取っていくのなら、私が育てられたように、私の子どもたちを育ててあげたい。

そして、私が育てられたように、子どもたちにも、私が与えられなかったもの、あるいは与えることができたものを与えてあげたいのです。

だから、私はまさにそれをするために、別の人生から立ち去ったのです。でも、皮肉なことに、子供ができたことで、またこの世界に戻ってきました。

なぜなら、お前らクソ野郎に、子供たちを殺させるわけにはいかないからだ。
他の多くの人がされてきたことをな。

カメラとマイクの前に座っている私の姿や、私自身やケリー、友人たちの写真やビデオを皆さんにお見せすることができます。

それは皆さんにお見せしている私の中の一面のバージョンです。もう1つの私は、20年近いビジネスキャリアで、不動産業をやっていたので、ビジネスマインドを持った人間です。

ですから、PSI /7Kのメダルが現地で販売されるとき、それが何であれ、私のビジネス的側面が現れるでしょう。

私の中には、あなたが想像もつかないような、まったく別のバージョンがあります。
理解できないだろうけど、、、、聞こえたかな?

今、戦争が起こっています。
あなたの町では見えないかもしれません。あなたの州では見えないかもしれません。

あなたの国では、それが見えない人もいるかもしれません。他の人は見るでしょう。
皆さんの頭上で戦争が起こっているのです。

夜、フロリダからファルコン9が打ち上げられるのを見た人もいるでしょう。再び、大空を横切るのを見たでしょう。滑走しながら大空に波紋が広がるのを見たでしょう。

多くの人が見たと思います。そう、私たち全員が、もうすぐ、そうなると思います。もうすぐです。スペースXとスペースフォースがこの偉大な目覚めに与える影響を見てください。

もしあなたがまだFacebookやInstagram、Twitterなどのプラットフォームを利用しているならば、過去に見たどんなレベルも凌駕するような、大規模な検閲を見ることになるでしょう。どれだけ悪いかは知っていることなのですが、それよりずっと悪くなります。

報道されるもの、されないものという点で、多くのことが検閲されるようになり、人々はそうしたプラットフォームから離れ始め、真実が実際に隠されていることに気付き始めるでしょう。

そうしたプラットフォームをまだ利用しているのなら、私たちはすでに腐敗していることを知っているのです。

彼らが膨大な量の検閲を行っていることも知っています。ここ数年、私たちが経験してきたことを知っています。

しかし、多くの人々はその準備ができていません。隠されていることをようやく目にしたとき、それが起こっているのを見たからこそ真実であるとわかっているのに、検閲されているのです。多くの人が「あっ」と思うはずです。

2020年の初めから起こった全てのことの様々な段階を経て、あのキャンペーンと、トランプとバイデンの討論と、あの、11月の不正選挙と、それから、郵便投票と、ルディジュリアニと全ての州議会について、考えてみて下さい。

バイデンが経済を破綻させ、インフレ率、失業率、ペロシ、交代、弾劾など、実にさまざまなことが起こりました。

私はそのすべてを経験し、それを素敵な小包に詰めて、小さなリボンをつけて、小包を開けて、そのすべてを眺めて見た時、「すべての苦しみが、すべて価値があったのか?すべて必要なことだったのか? 

その答えはすべて、さまざまな異なる理由から、常に「イエス」なのです。
その質問に対する答えが「いいえ」なら、その選択肢は悪く、その可能性を考えることすらできないのです。

私の最後のライブで次の10日間で金融システムが切り替わるという話をしました。
金融システムの転換であり、金融システムに起こる劇的な変化であり、全人類の利益と、本質的に不自由をもたらす変化であるという話をしました。

金融の観点から見ると、この10日間で行われるはずだったことは、すべて行われました。大規模なパニックが起きました。カバール内の多くの有名人の中で、アメリカの大手銀行であるバンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴ、チェース、その他数行が、支払不能になりました。

アメリカの大手銀行は破産を申請しています。アメリカの大手銀行は、アメリカ国内にも、世界中にも、何の役割も場所も、未来もありません。

1913年に連邦準備制度が設立されたとき、連邦準備制度の創設者がいました。彼らは連邦準備制度から手を引いて、民間銀行や民間融資に手を伸ばしました。

JPモルガンは、もちろん最も有名です。JPモルガンチェイスは、自分の銀行を作りました。連邦準備制度を使って、銀行にお金を貸すのではなく、 JPモルガンは、連邦準備銀行からお金を借りて、民間部門の人々に、住宅ローン、様々な手形、様々なローンという形で貸し出しました。

もちろん、連邦準備銀行が課す金利に上乗せして、金利を課しました。最近のことはみんな知っていますね。

連邦準備制度が、銀行に貸す全てのローンの金利を、ベーシスポイントを引き上げるという発表がありました。つまり金利が上がるということです。

連邦準備制度がどのように発表したかだけでなく、地方銀行の管理コストをカバーするために先週、アメリカはこの発表で大打撃を受けました。

しかし、私が言いたかったのは、銀行システムは、ご存知のように、世界中の、特にアメリカの人々の生活を完全に破壊してしまいました。

この銀行システムは、世界中の人々の生活を破壊する道を作ったのです。
ディープステート・カバールの工作員は、この全てのお金を得るようになりました。お金には権力があります。

ある一定の金額しか持てないのです。その金額がいくらであろうと、ある人にとっては100万かもしれないし、ロスチャイルド家のように10億かもしれない。
500兆円くらいかもしれません。

ある時点に達すると、すべてのお金を手に入れ、買いたいものを何でも買えるようになります。それはもはやお金に関することではありません。もはやお金の問題ではなく、権力の問題なのです。

連邦準備制度が設立された後、多くの悪人が潤うようになりました。アメリカ国内の経済や、政府の機能を麻痺させ、世界の他の地域も共謀して、破壊しました。

だから、銀行が破産を申し立てたというのは、とても良いことなのです。銀行が必要とされることはありません。

多くの人が、NESARA/GESARAついて初めて話したとき、それが存在するかどうかについての議論が行われたりもしました。

結局のところ、私はただ一人の人間で、いくつものコネクションを持っており、何人かの人達と深く繋がっています。

このジュビリーに深く関わっている人達がいるんです。銀や金の貴金属市場には、私たちが知っていて信頼している人たちがたくさんいます。

例えばヴィックス・ウェアーは、NESARA/GESARAの話題には触れないでしょう。彼はできないのです。彼が契約書に署名しているからです。

正直なところ、あなたがNESARA/GESARAの存在を信じるかどうかは、むしろ無関係です。本来、巨大な債務免除を求める事自体必要がないのです。


私は39歳です。皆さんの多くは50代、60代、70代、あるいはそれ以上で、私と同年代かそれ以下の人はごくわずかでしょう。年齢的にどの層に属するかは関係ありません。

明日、私の借金が全部なくなって、利子の支払いも戻ってくるようになったとしたら、私の人生の次の30年か40年の間に、他の方法ではできなかったようなことができるかもしれませんね。

もっといいものを与えるということもありですすね。より良い物を買う、より良い家を買う、より多くの旅行をする、でも本当に必要なのは、世界中の金融システム全体を変えることなのです。

もしそれが実現しなければ、私たちが生きてきた人生で、次の世代やその次の世代のために、何を変え、どんな手助けをしたことになるというのでしょうか?

債務許容は彼らには適用されないのです。子どもはいませんし、住宅ローンや車のローン、学生ローンもありません。

根本から変える必要があるのです。すべてを完全に消し去り、つぶして、白紙に戻す必要があるのです。やり直すのです。

ただ、みんながまだ気づいていないだけだと思います。世界的なカバールが、どのように支配しているのか。 どのように私達を支配していたのか。

先週のインタビューから、ビックス・ウェアーの言葉を引用します。皮肉なことに、2年前、私はここでウェアーのことを皆さんにお話ししました。私はこの部屋で まさにこの場所で まさにこの机に座ってました。

彼の記事のいくつかを読みました。その中の一つに、銀は金と1対1の比率になり、金をはるかに超えて、1オンスが5万ドルから10万ドルの間くらいになるだろうとありました。

ウェアーはただその数字を思いついたのではありませんでした。
彼は、なぜそうなると考えたのか、その道筋を実際に示してくれました。

私はウェアーの事を2年前から話していました。彼は自分が人気者であることを知っていて、今、彼は主要メディアでこのことについて話しています。

先週、彼は大変に興味深い予想をしました。彼は、COMEX(コメックス)の不正が片付いたら、金属価格が天文学的に上昇すると言っています。金属の価格は文字通り一夜にして天文学的に跳ね上がるでしょう。

株式市場におけるコメックス詐欺がどのようなものか、少しお話ししましょう。ある銘柄が上昇することに賭けることができます。

その株が上昇し、その株に資金を投じれば、あなたは儲かります。しかし、株価が下がるほうに賭けることもできます。株価が下がれば、その賭けをした人は儲かるのです。

株価が下がっても、それはショート・オプションと呼ばれるもので、銀のショート・オプションがたくさんあるのですが、基本的に銀が急落することに賭けたものです。

それが、銀の値段を下げているのです。誰が、そのオプションを保有しているのでしょう? 銀行です。

先ほどお話した銀行は、破産を申請しました。
銀行が倒産したら、そのオプションはどうなるのでしょうか? ウェアーによると、そうなったら一夜にして銀が1オンス1万ドルになるそうです。

その金属の空売りオプションが、今どのようにあるかということです。
今、1オンス20ドルです。皆さん、よく聞いてください。あなた方の多くは、本当に、本当に、私のことを非常に気にかけてくれているのは知っています。

私はあなた方全員が最高の状況になるよう最善を尽くしてきました。この事が終わった時、私は懸命でした。

あなた方を助けたかったし、成功したビジネスを広めたかったのです。PSIを立ち上げました。そのときから、私は本当に正しい方法で皆さんに投資してもらおうと思い、GoldCoクイズを始めました。401kとIRAをロールオーバーさせようとしたんです。

私は、皆さんに最新の情報を提供することに努めてきました。
このカメラの前に座るたびに、皆さんに良いポジションを提供しようと努めてきました。

連邦準備制度や銀・金市場、貴金属市場など、ある側面について、皆さんに読んでもらい、もう少し勉強していただきたいと思い、ソーシャル・メディアのページで記事をシェアしています。

私は、できる限り皆さんのお役に立ちたいと考えています。そのために、私は多くの矢と短剣を受け、多くの批判を受けました。彼らが私について言うことを見ましたか? でも、それは何一つ役に立ってないんです。

中国の主席がホワイトハットであることが暴露されました。これは、私が見た正確なニュースです。中国共産党とカバール、カバールは中国共産党なんです。このトピックに入る前にはっきりさせておきたいのですが、カバールとは中国共産党のことです。

中国共産党は中国に拠点を置いています。大きな悪い中国と言えば、中国共産党を思い浮かべますが、中国共産党はアメリカにおけるカバールです。

アメリカの中国共産党はディープステートと呼ばれています。
中東では、イスラエル、ロシアではウクライナ、ヨーロッパでは王室とバチカン。すべて同じです。実体は同じで名前が違うだけです。

そしてその実体がカバールなのです。習はここ数年、正確には2017年からドナルド・トランプとウラジミール・プーチンとアライアンスを結んでいます。

そしてそのアライアンスは5年間計画的に、世界からカバールを排除してきました。
どこかのイカツイ男が何も起きていないと言ったとしても、もうそれは起きているのです。

5年間ずっと起こっていたのです。今夜ここにいる皆さんは幸運な人たちです。
ところで、今夜の視聴者は900万人以上です。これは驚くべきことです。

これは5年前から起こっていることです。私たちはその末端にいます。もうすぐこれが明らかになります。この2週間は大変なことになりそうです。

世界の金融制度は、、、
もっと大きく広い説明に入る前に、 私が考える世界の金融システムに的を絞ってお話ししましょう。

あなたのお金はどこにあるのでしょう? 銀行にあります。なるほど。買い物に行くとき、どんな支払い方法を使いますか? デビットカードか、銀行からの信用枠に関連したクレジットカードです。

もし、その銀行が倒産したら? 信用枠を止められるのですか?
お金が銀行にあるのに使えなくなり、現金が必要になったらどうしますか?

カードが使えないというより、ベンダーがカードを受け付けなくなるんです。ベンダーがプロセッサーから支払いを受けられなくなるからです。

つまり、お店ではもうどんな目的でもカードを使うことはできないのです。お金はまだ銀行にあるかもしれませんし、あなたにはその権利があります。でも、それをどのように使うのですか?

その質問の答えとして、現金を使うということですね。
なるほど。了解です。皆さんは、1ヶ月間持ちこたえることができる現金を持っていますか? あるいは2、3週間分。

もし銀行に行って現金を引き出そうとしたら現金は出せないって言われたら?
『それは私の現金です、私がそこに入れたんです。私に渡して下さい。』というと、
彼らは、『いいえ、お客様』と言うでしょう。『ご不満はお察しします。』

これは私の好きなセリフです。『私たちはあなたのフラストレーションを理解しています。』いいえ、あなたは理解してなんかいないよ。あなたは私のフラストレーションを全く理解なんてしてないさ。

あなたは私のような立場にないのだからね。それでどうやって私の不満を理解することができるんだ? その言葉は嫌いだ。 話が逸れました。

*フィルさんは自分の左側に掛けてある木製の国旗に目をやります。

時々、壁の木製の旗を見るんだ。見たことがあるかどうかわからないが、フォロワーが送ってくれたんです。木製のアメリカの国旗で、WWG1WGAと書かれています。

下の方にある赤いストライプの上に、Qと星が描かれています。
私はただ、すべてがどこで始まったのか、どのように始まったのかを思い起こすんです。

もうすぐ、あなたが思っているよりずっと早く、銀行から現金が引き出せなくなる日が来ます。現金が引き出せなくなるんです。

それは、一般の市民だけではありません。数百万でなく、数十億を所有する大物も巻き込まれるでしょう。

同時に、カードが使えなくなり、現金も手に入らなくなります。ATMは使えなくなります。銀行は現金を渡すことを拒否するようになります。

銀行に行っても、そこには何もないんだから、法律を破ってやりたい放題やっても、どうせ手に入らないんです。そこには何もないのだから。

連邦準備銀行は銀行への現金の供給を停止します。銀行には現金がありません。賢い人が、早めに現金を引き出すと、特にそうなります。

同時期に、この全てが、国内だけでなく、世界中の主要メディアで報道され始めるでしょう。これは米国内だけでなく、世界中で起こっていることだからです。

同じ頃、銀行、特に大銀行が債務超過に陥ったというニュースがポツポツと流れ始めるでしょう。世界中の市場で大パニックが起こり、アジアのウォール街では、大きな損失が発生します。

株式市場はすべてストップします。しかし、いつまでも停止させておくことはできません。停止させ過ぎると、さらに悪化するだけだからです。そこで、再開を試みることになります。そして再開されれば、また下落するでしょう。

先週のように1,300ポイントも下がるという話ではありません。一日に4、5、6千ポイントも下がるでしょう。多くの人が自殺することになるでしょう。特に、株式市場の仕組みを通じて不正な利益を得ていた人たちは。

それは決して公平ではありませんでした。株式市場でお金を稼ぐ平均的な日常生活者は、日計り取引をします。何かを買って、30秒後に売る。1ドル上がったから、10万株とか1万株とか買ったわけです。

30秒で1万ドル、10万ドル儲けたんです。デイトレードは株式市場でお金を稼ぐ方法ですが、私が話しているのはそのような人たちのことではありません。

銀に対して、銀だけでなく他の多くの商品に対して、大量のショートポジションをとっている人たちのことです。

多くの有名人が、突然バルコニーから飛び降りて死ぬのを見ることになるでしょう。すでに1件、起きています。そのことについては、少し調べてみてください。もうすでに知っている人もいるかと思います。

貴金属のショートポジションがコメックスマーケットから取り除かれるのを見ることになるでしょう。そして、それらの貴金属の価格が上昇するのを見ることになります。

そして、もし私たちの誰かが幸運にもその貴金属を手にすることができたなら、、、
(その貴金属で)物を買う為に使える様になるのです。

1オンス硬貨を出して、(銀が1ドル上がったばかりですが)この1オンスが10,000ドルに値上がりするのに、それを店員に渡して、食料品を買えとは言いません。

しかし、現物の金属を購入する際には、なぜ多様性が重要なのか、おわかりいただけたと思います。

1オンス硬貨だけでなく、4分の1オンス硬貨、10オンス硬貨、8オンス硬貨、半オンス硬貨など、さまざまな硬貨があります。

100オンスの大きな銀の延べ棒を持つのもいいですが、100万ドルもするものをどうするのでしょう?銀100オンスの延べ棒は 100万ドルの価値があります。

100万ドルの価値のある銀の延べ棒を、100万ドルで、誰かに売るんです。政府か、技術系か、製造に必要な会社でしょう。だから短期的には、収集した小さな金属が必要かもしれません。

このようなことが起こっているとき、私たちはずっと支配下にあります。あなたはただ嵐を待ち、反対側に行くだけでいいのです。備蓄し、準備することです。

皆さんは、私の人生を、本当に可能なものに変えてくれました。私は常に、平均的な社会人よりも良い人生を送ろうと努力しています。

年間10万ドル、20万ドルの収入を得ている人たちでも、借金で息が詰まっているわけですよね。クレジットカードや個人ローン、車のローンや住宅ローンもありますよね。

これでは本当に生活できません。社会人の給料は、時給15ドル、60ドル、200ドルの弁護士もいれば、時給2,000ドルに上る人もいます。

本当に優秀な弁護士でも、仕事をやめた途端にお金が尽きてしまうので、それだけでは本当に生きていけないこともあります。

あなた方は私の人生を個人的に大きく変えてくれました。
本当に感謝してもしきれません。

今どこにいるのかを述べたのには理由があります。今日いる場所と1年後にいる場所を比べてみると、「私は1年先を行っている」と感じるはずです。

今日と同じように、銃口を見下ろすと、まるで弾の入った散弾銃のようで、ただ下を見つめているだけで、いつドカンと来るかわからないのです。

そして、それは今から1年後、あなたはそこに座って、すべてが価値あるものだったと言っているでしょう。今はまだ理解しがたいかもしれないですが、 今すぐには理解できないかもしれませんが、これは真実です。

この世界では多くのことが変わろうとしています。
例えば、選挙で民主党が負けて、共和党が政権を取ったとか、ワールドシリーズでアメリカンリーグが勝ったけど、今年はナショナルリーグが勝ったとか、

あるいは、NFC東地区でカウボーイズの代わりにイーグルスが優勝したことも、変化だと思うでしょう?

いや、それは変化ではありません。私が言っている変化は、世界的なものであり、世界的な現象であり、歴史の方向を変えるのです。

それは、歴史を方向転換させるのです。ある人々が立ち上がり、物事を変えなければ、私たちの歴史はどうなっていたでしょうか。

もう一つ教えてあげましょう。これはよく言われることなんですが、 この数年、ずっと言おうと思ってたんです。

もし、フィルや他のツルーサーが言った事が本当なら、フィルやブラッド、チャーリーウォード、サイモンパークス、誰であれカメラの前に出てきてこの話をするのは何故でしょう?

なぜ、ホワイトハットはそんなことを許したと思いますか?
本当に計画があるのなら、非公開のはずです。

誰も外に出て、その計画について話すことはできないでしょう。私はいつもそれを聞いています。過去100年以上にわたって、米国やその他の世界各国政府は、常に全てを本当に胸の内にしまっておきました。

国民に計画を明らかにしませんでした。どんな手段を使ってでも、国民に話をすることはありませんでした。彼らは真実の非常に短い編集されたバージョンを提供します。

それが時々、リークや個人的なチャンネルを通じて、あるいはジュリアン・アサンジが現れて、Wikiリークスを始めたり、内部告発を始めたり、いろいろな形で表に出てくるようになりました。

そうすると、そういう話を聞いても、すぐに陰謀論として否定されるでしょ?
あ、陰謀論者なんだ。ってなるでしょ?

まあ、真実は国民にまったく伝えられていなかったんですけどね、真実が世に出る唯一の方法は 何らかの形でリークする事です。 それでどうなったか?

100年間そうでした。全ては私達から隠されていたのです。私のように、最高レベルの情報源から得た情報を、外に持ち出して話す人間は居ませんでした。
彼らが友人と運動を始めて、掲示板に投稿して、掲示板を広めるように言うこともありませんでした。

そういう人たちのところに行って、真実を広める草の根のブルーカラー・キャンペーンを始めるなんてことは、これまで一度もなかったんです。
誰もそんなことをしたことがないんです。

だから、今まで一度も起こったことがなく、政府の秘密や政府の詳細が、全てではありませんが、かなりの量、Q運動以前の過去100年間の政府の秘密や詳細が、1~2%程度、公に漏れ出すとしましょう。

それが今では、私の予想では、60〜70%になっています。これはすごいことです。
前例がないのだからありえない、と言われそうですが。

でも、私はこう言います。「前例がないから、私たちは羊のようなひどい立場に置かれているのだ」と。羊のようなものです。 嘘をつかれ、支配され、奴隷にされるのです。

そしてある賢い人たちがやってきて、こう言ったのです。『もっと公に優れた情報を流して行こう』と。それで始めたのですが、当初はある程度の数字に達するのには5年かかると言われていました。

最初はFacebookで数百人、その後1万人、テレグラムで10万人、、、
今は3つのライブ・ストリーミング・プラットフォームで900万人が見ているわけですが、そこまで到達するのに5年かかるかもしれないと予想されていました。

その結果、現在のような形に進化し、成長することができたのです。だから、今までそういうことがなかったからと言って、起こらないとは限らないのです。

私たちは今、非常に強力な悪魔と戦っています。彼らは非常に多くの物をコントロールしています、ヴァンガード、 ブラックロックを支配しています。ちなみに、彼らも破産申告しています。どちらも倒産しました。アウト。

最初の話に戻りますが、皆さんはご存じないでしょうが、私はブラックロックとヴァンガードに対して、他のどんなものよりも強い軽蔑の念を抱いています。

私怨を抱くとき、私はそれを保持します。お前らみたいなバカがポッドキャストや俺をどうこう言うのとは違うんだ。 敵に恨みを持ち、追いかける。そしてやっつけるんだ。時にはマスクと帽子をかぶってね。

選挙に関しては予想もしなかった展開になりそうです。
様々なリークが流れ出します。 覚えておいて下さい、 私たちがメディアを支配していると言ったでしょう。

そしてそれはスイッチを入れるだけの問題で、時が来たら私たちが望むものを流すのです。音声記録やビデオ録画の報告もあるでしょうね。

名前を出すなと言われたので、その命令に従い、名前は言いません。2020年に行われた不正選挙に関する音声記録や映像がメディアに流出する事になるでしょう。その直後、著名な政治家達の辞任を求める声が上がります。

そのほとんどは、辞任するでしょうが、後任の特別選挙が行われます。そして、それはホワイトハウスまで続きます もちろん、ご存知の通り、これらの報告書は 最高裁を通過するよう、法の整備がなされるでしょう。

既に最高裁を通過しています。これは7月のことです。
最高裁がそれを覆しました。つまり、今見ているのは、ホワイトハットがどのように明らかにするかを決めた道筋なのです。

私たちはいつも、どのように最高裁が突然、選挙を覆したと発表するのだろう、 なぜ、何のために選挙を覆したのだろう、と思っています。

NSAを通じて録音された音声や通話が公開されるのであれば、
これらの記録が出てくれば、音声記録が公開され、私たちが持っているビデオを見れば 選挙違反の証拠など必要無くなるでしょう。

だから辞職者が続出します。さらに辞任を求める世論が高まるでしょう。
最高裁が動くには、この証拠と他の証拠に基づいて、最高裁に訴訟事件簿が提出されるでしょう。

もちろん最高裁は9対0で判決を下します。これは2020年の選挙を公式に覆すものです。そして、このことが重要なのです。

もしジョー・バイデンが、出てきた情報に基づいて辞任するとしたら、彼の大統領職は合法的なものですよね? 彼は2021年1月20日に就任しました。そして彼は2022年の10月に辞職しました。

でも、2021年から2022年10月までに彼がやったことはすべて法律として制定されたわけですよね? だから次の大統領であるトランプは、そのすべてを取り消して戻ってこなければなりませんよね? いいえ、そうではないんです。そうは進みません。

選挙は覆されたのです。”覆された” 事と”辞任” との違いは "無効” です。
無効という言葉、覚えてますか? 2年前にも言いました。

ビックス・ウェアーが注目されるべき名前だ、キャッシュパテルが注目される名前だ先頭に立つ人物だと言ったのを覚えていますか?

信用を得たいとも思っていませんし、褒められたいわけでもありません。私は手柄のためにここにいるのではありません。世界を変えるために来たんです。

"Vitiate"(法的無効)は、2020年の11月と12月に何度も言った言葉です。
憲法上の詐欺、不正が証明されるなら、それは基本的に単に破壊され、何でも処分することを意味します。

まるで何もなかったかのように。タイムマシンのようなもので、起こる前の時間に逆戻りさせるのです。

このでたらめな最高裁で使われる詐欺判決は、すでに起こったことですが、今、私たちは、それがどのように実際に有効になるのか、最後のゲームを繰り広げています。

彼らは詐欺を認める裁定し、離婚と同じように無効化するのです。
バイデンがこれまでにやったことは全て戻されます。

文字通り、タイムマシンのようにリセットされ、2021年1月にトランプがまだ大統領だった日に戻るのです。

トランプは常に大統領でした。彼は常にこの国の司令官なのです。私たちは、大規模なセキュリティとデータ侵害のために、政府の継続性の状態にあるのです。

外国と国内の権力によって、我々の選挙をハイジャックされたました。
つまり憲法が停止されたのです。 現在、偽の政府を運営しているのです。

それは2021年1月からです。 その理由は、裏の仕事を片付けるためです。世界の金融部門、新しい部門の秩序を保ち、古い部門を一掃するためです。

本当に悪い犯罪者たちの裁判を開き、その人たちを死刑にする為。
そして、典型的なトランプ流に従い、全員に降伏する機会を与えました。最後の1分まで。

青い旗と黒い星が偶然だと思っているのですか? そんな事はありません。
あの様な旗を見たことがない人も多いでしょう。

我々はやり遂げました。
どのように展開するのか、正確にはわかりません。まあ、どのように展開するかは分かっていますが、今後数週間でどのように展開するかの正確さについては誤差があると思います。

何をするにしてもパニックにならないで下さい。
皆の事が心配です。 私はただ...本当に...そう願っています。

私があなた方1人1人に施した教育やサポートが、心の支えになってくれればと心から願っています。次の最終段階を乗り切るのに十分であったと思います。

今、私たちが待っていることをお話ししましょう。
.
.
.

NESARAを待ったり、軍事法廷を待ったり、このようなことはもうこの先ありません。

我々が今、待っているのはただ一つだけです。


軍部の準備は完了しています、金融システムが崩壊し、新しいものが動き出す準備は整っています。

習はアジアを、プーチンはヨーロッパを、トランプはアメリカ大陸を支配する準備ができています。

すべてが整っています。技術的には、何十年もの間、私たちから抑制されてきた膨大な量の新しい技術を展開することができます。

もしかしたら、数十年よりも長いかもしれません。


私たちは、ただ1つのことを待っているのです。


1つだけ、、、、

"three down one to go."  (3つの事が完了した。残すのはあと一つ。)


そしてその1つとは、、

ドナルド・トランプがOKを出すことです。

いつ起こってもおかしくない。

プーチンが合意した。

派閥の責任者である軍の将官たちの責任者である彼らが合意した。

ドナルド・トランプに託されています。

3人が合意し完了、あともう1つだ。

いつ何時、どんな日に来てもおかしくない。

その決断を下すために、ドナルド・トランプが何をしなければならないか、彼の頭に

巡っているのは何なのか?

彼の最終的なチェックポイントが何であるかは分かりません。

プーチンや習や軍隊にも言える事です。
これは前例のない決定です。

私はこの運動で大きな役割を果たしましたが、習やプーチンやトランプのような人の肩にかかる重量の大きさを想像することさえできません。想像もつきません。

連鎖が始まり、歴史が変わるのです。我々の世界を永久に変えてしまうのです。
計画に欠陥はなかったのか? 罪のない人々に起こるかもしれない危険な死はあり得るのか?子供たち?

もちろんです。戦争ですから。悪いことが起こる可能性があります。
最終決断を下すのが私でなくてよかったと思います。

私はできる限りの手助けをし、どのようにすればみんなが一番いい状態でいられるかを考えることができました。

でも、人類の運命を握っていると思うと、胸が締め付けられるような、圧倒されるような思いがします。

プーチンや習やトランプやその他の人たちに脱帽です。この秘密作戦を乗り切ったのは彼らです。50年と言うのは簡単ですが、少なくともこの5年間はそうです。

運命だと思うんです。神様の計画だと思います。
このフレーズは前からあるのですが ”何も止めることはできない”

これは単なるキャッチフレーズではありません。最初からずっとそうだったんだと思います。私たちの側には、それを最も望んでいるプレーヤーがいます。

それを最も望んでいる。 そして、私は昨夜それを見たのです。

皆さんにとても感謝しています。すぐにあなたに会うことを楽しみにしています。

皆さんが大好きです。

                       キラキラ カエルキラキラ カエルキラキラ カエルキラキラ カエルキラキラ カエルキラキラ カエル


皆さん、準備は完璧ですよね!

今週は少々緊張しますが、トランプ大統領が一刻も早くGoサインを出してくれる様

祈りたいと思います。お願い


フィルさんも強調していた通り、これから銀の価格が高騰することが目前に迫ってい

ます。

貴金属はもう、物質でななく、貨幣通過です!!! 

ドルの価値は0になります。 

NESARA/GESARAが来たら金本位制になる、金に裏つけされる=貴金属が貨幣の

役目をする=貴金属で物が買える。それをお忘れなく!





シルバー購入を始めたい方は当ブログのメッセージ経由、あるいはテレグラムから

ご連絡下さい。(ただし下記の8カ国に限定)


 




 

     キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラ


これからの日々のインテル、世界動向についてはブログでは扱いませんので、テレグ

ラムで追跡される様、お勧めします。


フィルさんから送られてくるの日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が

起きるのかテレグラムのメンバーさんと共に考察しています。



ぜひご参加下さいね。



チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat