皆さま、オレゴンからHello!

今回は取り急ぎ、24日から起こっている出来事を手短にお届けします。

私たちは、先週末、9月24日に、ある大きな事が起きると期待していましたが、

それらしきイベントを表面上で見ることはありませんでした。



前回のブログ記事では、フィルさんのライブをご紹介しましたが、その中では、計画

は順調に進んでおり、現在トランプのGoサイン待ちである事が報告されました。



本日、数多くの新しい情報が更新されており、ロンドン、中国、他の国々の金融動向

に変化が見られます。


今日の情報結果から、24日は世界の通貨が暴落した日であったと推測されます。



星マークZさんからの情報星
 

 

下矢印

4:35 マークあたりから。




マークZ:これはシーラが書いたものです。

シーラ:2022年9月24日に世界のすべての通貨がドルに対して暴落しました。

だからドイツ議会は「誰もが忘れない日となるだろう」と言ったのです。

私はこれを24日の夜、Bloomberg Asiaで見ていました・・・。

その通り現実となりました。

世界の通貨の対米ドルは24日に起こったのです。

ジムの切り上げが23日、IQDの発表は22日だったのです。

全ては国連の緊急会合で起こりました。

                炎 炎 炎

先週の22日、世界から首脳が集まり、ニューヨークの国連で緊急会議が開かれたのを

皆さんは覚えているでしょうか?



星ThePatriotPartyNewsからの情報星
 

 


1:00マーカーからご覧下さい。



何週間も前からティア3とティア4、債券保有者は口座に金があるのを確認できていま

す。ただ、それにアクセスできなかっただけだそうです。

彼らは自分の口座にログインして、このお金を見ることができるんです。

何億ドルとか何十億ドルとか見ることはできても、アクセスができないだけです。

明日までには流動性が100%になるそうです。流動性が完全になって、資金にアクセス

できるようになります。もう目の前に迫っています。もうちょっとです。

明日の営業終了時、つまり、米国では市場が閉まるとき、ビジネスサイクルや営業日

の終わりということになります。世界的には その時に流動性が発生するのだと思いま

す。だから、私たちがそれを見たり聞いたりするのは、木曜日の朝です。

銀行について私が聞いたことを、彼は確認しました。

その情報がどこから来たか、誰から来たか、 どのレベルから聞いたかについては、後

ほど確認するそうです。



みんな、もうすぐですよ。


明日とか、 木曜や金曜とは言えないのですが、 あと少しです。


もう一息です。


前向きに行きましょう。 よく考えて実行して下さい。

最初に言ったように 銀行から全財産を引き出す必要はありません。

余裕がないのなら、 また支払い期限が迫っているのなら、お金を引き出すのはやめま

しょう。つまり、お金はそのままにしておいて、支払いを済ませればいいんです。

ある人は、自動引き落としが2回あると言っていました。毎月24日に発行され

25日に逆転して、26日にゼロになる。いろいろと報告を受けています。

退役軍人の方々への支給が最初に行われるでしょう。

ボーナスや特別手当のようなものです。誰かが言ってました。社会保障費の支払いが

遅れている、とか、退役軍人の方々への福利厚生も遅れている、とか、、、、、

10月は素晴らしい月になると思います。

 

24時間以内とは言いませんが、私が聞いたところでは、社債の保有者は流動性を完全

に確保できるはずです。

明日のいつか、でも私は、明日の営業時間終了時にはそうなると思っています。

明日はマーケットが閉まるので、もしかしたらその話を聞くことが出来るかもしれま

せん。木曜日になると思っています。

繰り返しますが、これはあくまで私が聞いていることです。私は話しを誇張したりし

ていません。強硬発言はしませんが、 あらゆる角度から、あらゆる視点から物事を捉

えていて、すべてがその方向に動いて見えるのです。

まあ、これは数日前から言っていることなんですが。すべてが、この、この期間に詰

め込まれているように見えます。

今月の24日から月末までです。
 



補足情報:
 

 



 

                           キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル


今回はここまでです。 明日、木曜日はフィルさんのライブが予定されています。

どんなインテルが飛び出すか楽しみに待ちたいと思います。



今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

               ハート ハート ハート 


シルバー購入を始めたい方は当ブログのメッセージ経由、あるいはテレグラムから

ご連絡下さい。(ただし下記の8カ国に限定)
 




*ブログメッセージはここからダウン

ブログ記事の右側にある”プロフィール”をクリック





このページに誘導されます。下矢印




メールメッセージ”をクリックしてメッセージを書き込み、送信。




 

     キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラ


日々のインテル、世界動向についてはブログでは扱いませんので、テレグラムで毎

日、追跡される事をお勧めします。 

今日も大量の金融RV情報が流れています。

お見逃しなく!




チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat