\いらっしゃいませ/
ご訪問いただきありがとうございます♡
専業主婦のランと申します☺️
いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡

年の差浪費家夫婦と年の差姉妹
妊活を経て2人目出産

アラフィフ夫が転職→いきなり自営業に!
収入が激減しました💧
赤字家計脱出と
たくさんの好きを叶えるために
得活・ポイ活に励んでいます流れ星







楽天Pashに
アサヒオフ350と500缶出ていたので
トクダネげっとしましたグッ




夫の愛飲している種類なので
飛び付きましたよーお願い



事前アンケートに答えたあと
トクダネげっとできました!



昼間だったので終了していたら
ごめんなさいお願い



1本につき65ポイントバックは嬉しいラブラブ



そして購入はメルペイに来ていた
クーポンを使うためセブンイレブンに
しようかなと考えてます♪





と、思ったのですが
d払いのクーポンが明日まででしたびっくり




危ない危ないアセアセ
こちらを先に使いますニコニコ



私は100円引きしか来てませんでしたが
200円引きも一緒に届いている方も
たくさんいましたので要チェックですチュー



セブンイレブンでは必ず
アプリを提示してこちらの
キャンペーンに参加予定です!








この前やっと当たった金麦では
結局ハズレたのでハートブレイク




中々無限ループとはいきませんが
お得にビールが貰えるので
極力手出しはなしで頑張ってますパー



本当はAmazonで
夫の大好きなアサヒスーパードライが
少し安くなっているので

仕事頑張ってるし
年末年始の楽しみとして買おうかなと
思いましたが



前より本数も増えてるし
注意しても休肝日作らないし
夫のために買うのやめました真顔



なので何本か本物のビール
飲ませてあげたい妻の優しさデレデレ



現在のプライチはコーラですね!





こちらのキャンペーンも
(火)までなので残りわずかです↓






今更気付いたけど地域の
ゴミ袋って対象外じゃないのかな?うーん



対象外じゃなければ
ゴミ袋まとめ買いすれば良かったー



明日は夫が休みなので
色々回りたいところ、、



でも繁忙期で休み週1の夫は
嫌な顔するんですよねぼけー



疲れてるし申し訳ないんだけど
でもやっぱり居てくれると
色々助かるんですよねアセアセ



明日はやりたい事いっぱいだから
メモしとこーφ(..)
結局振り回す鬼嫁←





\キャラデコケーキ50%~30%OFF★/




アメトピ掲載記事♪




\おすすめNo.1/
ポイントインカム(10pt=1円)
合格自分で稼げるいちおしポイントサイト合格
登録時に紹介コード入力でも
友達紹介対象になりました!
紹介コード:rbf880109794
ポイントサイトのポイントインカム
ここから登録で通常より多い150円
初めてのポイント交換完了で最大250円コインたち
ボーナスポイント多数あり
ポイントザクザク貯まります♪
コンスタントにお小遣いげっと♡



ポイントタウン(20pt=1円)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
安心・安全♡
初心者さん登録必須!
始めるならまずは王道ポイントタウンふんわり風船星


warau(ワラウ)(10pt=1円)
遊べるポイントサイト ワラウ


メルカリ
メルカリアプリをダウンロード後に
招待コード入力で500ポイント貰えますハート
招待コード:DWFAUA



いつもん
\2月まで延長決定/
今なら1000コイン(1,000円分)キラキラ
拡散禁止のお得案件たくさんあります



タイムバンク
招待コード:uIS8Y5
100pt貰えます



他にも安心・安全おすすめ
ポイントサイトやアプリまとめ札束キラキラ
↓↓
自分に合ったサイトを見付けて
楽しくお小遣い稼ぎしませんかラブラブ


注意注意注意
登録の際はアプリからではなく
必ずブラウザに切り替えて登録してください
確実に紹介ポイントを貰うため
Cookie削除も忘れずに