\いらっしゃいませ/
ご訪問いただきありがとうございます♡
専業主婦のランと申します☺️
いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡

年の差浪費家夫婦と年の差姉妹
妊活を経て2人目出産

現在、収入0で生活しています💦
赤字家計脱出と
たくさんの好きを叶えるために
お得活動に励んでいます流れ星





ネットショッピングはこちらを経由♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン
3,000円以上の購入で最大500ポイント貰えます
詳細はこちら⏩








次女の1歳誕生日プレゼントに悩み
乗り物にすることに決定キラキラ



『【㊗️1歳】出産振り返りとすっかり忘れていた事に焦った出来事』\いらっしゃいませ/ご訪問いただきありがとうございます♡専業主婦のランと申します☺️⏩はじめまして⏩我が家の浪費家夫いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡年…リンクランの楽しくお得活動♪いろんな好きを諦めない♡ 

 

 


収入ないしお金もかかるので
新品ではなくフリマアプリで
比較的綺麗なものを買おうとチュー



メルカリでは全然なかったので
久しぶりにラクマで購入しましたニコニコ



3%offクーポンと
LINEPayの5%offクーポンを使い
購入したのですが



購入後、出品者から配送方法を
間違えてしまった
変更できないので一旦キャンセル
再購入してもらえませんか?
とメッセージがきてアセアセ



キャンセルしたら
クーポン分はどうなるの!?



焦りながら調べると
LINEPayはクーポン期限内だったら
また使えるので大丈夫OK



でもラクマのクーポンは
購入日が最終日だったので
もう使えないガーン



出品者からキャンセルでもいいし
次のクーポンが出るまで待ってもいい
と言われたのですが…



誕生日プレゼントだしすぐ欲しい
クーポン待つのは難しいことを伝え
クーポン分値引きしてもらえないか
交渉しました!



結果、断られました笑い泣き




3%なので100円ちょっとですアセアセ



大きい物なので
送料かかるのも分かるけど
間違えたの相手側なのにーショックアセアセ



私だったら申し訳ない気持ちで
いっぱいなので100円くらいだったら
気持ちよく値引きしますアセアセ



すごく残念な気持ちになり
取引はキャンセルして貰いましたショボーン
この方からは買いたくないし



ちょっとムカッとして
メッセージで残念でガッカリしたと
送ってしまったのですが
送ってからちょっと後悔ショボーン



落ち着いて考えれば
何も言わず
キャンセルして貰えば良かったタラー



逆に言えば
自分も100円にこだわってるじゃんタラー
でもこの時は次の購入に
クーポン使えないのが嫌だった笑い泣き



小さい自分にモヤモヤもやもや
もっと心の広い人になりたい笑い泣き



でも、この方から購入する前に
500円高い別の方に値下げコメント
入れていて返事が来なかったので
待てなくてやめたんです



その方からお返事が来て
400円もお値引きして貰えましたお願い



手出しは少し増えたけど
状態も最初のよりいいし
結局3%以上の値引きしてもらえたし
逆に良かったかなハート照れ



こんなこともあるから
やっぱり購入も余裕を持たないと
ダメですね真顔



ラクマ
招待コード:mUair
100円分のポイント貰えます♡


メルカリ
メルカリアプリをダウンロード後に
招待コード入力で
500ポイント貰えます
メルペイのキャッシュレス
最大5%還元ですキラキラ
招待コード:DWFAUA





アメトピ掲載記事♪




\おすすめNo.1/
ポイントインカム(10pt=1円)
合格自分で稼げるいちおしポイントサイト合格
ポイントサイトのポイントインカム
ここから登録で通常より多い150円
初めてのポイント交換完了で最大250円コインたち
ボーナスポイント多数あり
ポイントザクザク貯まります♪
コンスタントにお小遣いげっと♡


ポイントタウン(20pt=1円)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
安心・安全♡
初心者さん登録必須!
始めるならまずは王道ポイントタウンふんわり風船星


warau(ワラウ)(10pt=1円)
遊べるポイントサイト ワラウ



\8月まで延長決定/
キラキラ今なら1000コイン(1,000円分)キラキラ
拡散禁止のお得案件たくさんあります



招待コード:uIS8Y5
100pt貰えます



他にも安心・安全おすすめ
ポイントサイトやアプリまとめ札束キラキラ
自分に合ったサイトを見付けて
楽しくお小遣い稼ぎしませんかラブラブ


注意注意注意
登録の際はアプリからではなく
必ずブラウザに切り替えて登録してください
確実に紹介ポイントを貰うため
Cookie削除も忘れずに