\いらっしゃいませ/
ご訪問いただきありがとうございます♡
専業主婦のランと申します☺️
いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡

年の差浪費家夫婦と年の差姉妹
妊活を経て2人目出産

現在、収入0で生活しています💦
赤字家計脱出と
たくさんの好きを叶えるために
お得活動に励んでいます流れ星





ネットショッピングはこちらを経由♪
Rebatesお友達紹介キャンペーン
3,000円以上の購入で最大500ポイント貰えます
詳細はこちら⏩








あーほぼ出来上がっていた記事が消えました笑い泣き
よくあるんだけどテンション下がるので
やめて欲しい…




気を取り直して!!
昨日はポン活行けませんでしたチュー



初日の頑張りはこちら↓

 

『【ポン活祭】量より回数!ポン活祭の戦利品♪』\いらっしゃいませ/ご訪問いただきありがとうございます♡専業主婦のランと申します☺️⏩はじめまして⏩我が家の浪費家夫いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡年…リンクランの楽しくお得活動♪いろんな好きを諦めない♡ 

 


初めて夜中のポン活を試みたいと
思った矢先諦めた理由がこちら↓

 

『【ポン活祭】夜の予定を阻まれた理由』\いらっしゃいませ/ご訪問いただきありがとうございます♡専業主婦のランと申します☺️⏩はじめまして⏩我が家の浪費家夫いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡年…リンクランの楽しくお得活動♪いろんな好きを諦めない♡ 

 



アプリでお酒を6本予約しました!
17時スタートで気付いたら
18時半過ぎだったかな?



既にエビスの500は終了で
ガーン(´Д`|||)



仕方ないのでプレモルの500
エビスとプレモルの350を
dカードとPontaカードで予約OK



ポン活再開したのが最近なので
アプリでクーポンまとめて表示できるのも
知らなかったのですがアセアセ



dカードとPontaカードを切り替えれば
3個ずつ計6個予約できること
この祭で知りました滝汗



でもみなさん、
レジでいちいち切り替えてるんですか?



それはまたモタモタするから
やだなぁ笑い泣き



で、結局2回行きましたショック



夫はこの日も午前中から
外出していて夕方帰宅



帰宅後、子供達を見ていてくれると
言うので急いで出発🚙💨



まずアプリで予約した3本と
ちょっとロッピーで引換券出そうかなぁ
と思ったら重い…



不在が入った郵便を窓口に取りに行く
時間もあって急いでたので
とりあえず予約の3本だけ引換



郵便局の帰りにまた寄りましたニコニコ



16時50分頃着いて在庫確認して
16時55分頃からロッピー



17時過ぎまでは比較的スムーズ
だったのですが17時10分頃から
急に重くなった笑い泣き



それでもロッピーの前で
20分粘って8枚の引換券発行に成功拍手



プリンやらゼリーも欲しかったけど
断念ショボーン



それでもビールがこれだけ
引き換えられたから満足ですラブ



50ポイント×12本=600ポイント
30ポイント×2個=60ポイント
660ポイント3,136円分ラブラブ




しかも今回はスマホくじも
いい感じの値段爆笑4回引けます♪



今もビール3本予約してあるから
あとで行ってきますチュー





アメトピ掲載記事♪




\おすすめNo.1/
ポイントインカム(10pt=1円)
合格自分で稼げるいちおしポイントサイト合格
ポイントサイトのポイントインカム
ここから登録で通常より多い150円
初めてのポイント交換完了で最大250円コインたち
ボーナスポイント多数あり
ポイントザクザク貯まります♪
コンスタントにお小遣いげっと♡


ポイントタウン(20pt=1円)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
安心・安全♡
初心者さん登録必須!
始めるならまずは王道ポイントタウンふんわり風船星


warau(ワラウ)(10pt=1円)
遊べるポイントサイト ワラウ


メルカリ
メルカリアプリをダウンロード後に
招待コード入力で
500ポイント貰えますハート
メルペイのキャッシュレス
最大5%還元ですキラキラ
招待コード:DWFAUA


\8月まで延長決定/
キラキラ今なら1000コイン(1,000円分)キラキラ
拡散禁止のお得案件たくさんあります



招待コード:uIS8Y5
100pt貰えます



他にも安心・安全おすすめ
ポイントサイトやアプリまとめ札束キラキラ
自分に合ったサイトを見付けて
楽しくお小遣い稼ぎしませんかラブラブ


注意注意注意
登録の際はアプリからではなく
必ずブラウザに切り替えて登録してください
確実に紹介ポイントを貰うため
Cookie削除も忘れずに