☆まさかの結末 | クローン病なデイリィレコォド

クローン病なデイリィレコォド

1人暮らしの記録…がいつの間にか闘病記に。
クローン病の22歳♀が日々を綴ります。

今朝は梅フレーバーを追加してもらってご機嫌なみーこさんです。

こんなにエレンタールを美味しい美味しいと飲んでいる患者はあまりいないんじゃないでしょうか。笑
梅味…ほんと美味しい……

今日は朝夜で飲むつもりだったので、梅味を温存するために(言えばくれるでしょうけれど)100mlほどヨーグル×オレンジで飲んだところでふと思いました。
「月曜から量増えるけど大丈夫かな?今までちびちび飲んでたからお腹平気だっただけでは?」

1包に私のお腹は耐えらるのか……!!!

という大義名分のもと。
多分美味しかったから飲みたかっただけです。笑
1包飲んでお腹の調子みようと思ったのも本当ですがお腹減って我慢できなかっただけです。
えぇ飲み干しましたとも。
梅フレーバーはほとんどなくなりました。

昼夜に悲しくなるのは自分なんですけどね……

それから気になっていたことをとうとうやりました。

余っているコーヒーフレーバーを水に溶かす…という。。。

コーヒーの味自体は悪くなかったのでもしかしたら普通のコーヒーになるのでは!と思ったのですが。。

まぁ、当然のようにまずかったですわ…
生ぬるい水に妙〜なコーヒー風味が加わって…
なんだか未知の飲み物に……
もしかしたら熱いお湯で溶いたりしたらもう少し美味しいのかもですがこれはとても飲めるシロモノではありませんので良い子のクローン患者さんはやめておきましょう。笑

せっかくの梅味のお口が台無しになったので即刻歯磨きしました。笑

それにしても。
こうるさい隣のおばばと違って斜め前にいるおばあちゃんがすごい。最初要介護で入ってきてほとんど何も自分ではできなかったのに、みるみる回復して色んなこと自分でできるようになってよく笑うようになってリハビリすごいー!!ってのを目の当たりにしてる感じです。

……………エレンのせいか分かりませんが
たった今出血しました。
ウソダロ オイ……
明日以降またお風呂入れなくなるとなんなので入っちゃいましょかね。。。。

ヨーグリーナのせいか、、、お茶のせいか、、、
エレンのせいか、、、、、、、