Netflixオリジナルの大好きな番組

セリングサンセット


何となんと、次シーズンの公開が

アナウンスされていました😍👏


👇出演者メアリーのInstagramから



待ってました!!!!

嬉しすぎる😭✨


更にシーズン5のお知らせも!!!

嬉しさ倍増(どんだけ好きやねんw)


過去にアップした
セリングサンセット関連の記事はこちらから👇


そしてそして...

あのBling Empireも
シーズン2が公開されるそうです💕

Selling Sunset、Bling Empireの告知が
ミックスされている!!笑


どちらの番組の出演者たちも
同じ映像で告知していました✨


👇Bling Empireの出演者、アナのInstagramから

Bling Empireは、
LAに住む超超お金持ちの
アジア系アメリカ人たちの生活を追った
リアリティ番組です💸💕

日本語タイトル『きらめく帝国
〜超リッチなアジア系セレブたち〜』
と、まさにその通り!!

お金持ち具合が桁違いです。笑

ここでは詳しく書きませんが、
これはこれで面白かった! 誰w


気になる公開日は、
どちらも今のところ
書かれていませんでした。


Netflixのもうすぐ配信のところも
チェックしましたが(どんだけ観たいねんw)
まだアップされていませんでした😂


4月からかな〜?
4月の第一金曜日とかかなぁ〜?笑


とにかく公開が
正式アナウンスされて嬉しい!!


また楽しみが増えた〜😍😍😍


観ている人はいるかしら☺️











イベントバナー