2019年からNetflixで始まった

セリングサンセット



LAの豪邸を売買する不動産エージェントに勤める30代の美女たちのリアリティ番組。


・LA

・豪邸

・美女

と私の大好物がたんまり詰まっております。

ありがとうございます。



想像以上、お値段以上に詰まっておりました。



ハイヒールに、

オシャレな服装で出勤する美女たち。


それぞれの個性が光ってて、

きっと好みのタイプが分かれるはず✨


私は、メアリー、クリッシェル、アマンザの感じが大好きです。


メアリー⇩



クリッシェル⇩



アマンザ⇩


この方たちの雰囲気と、

ファッションがよだれでるーー。爆


スタイルも良すぎやないかい!

肌の焼け具合、細さなどなど

私のツボを完全におさえておさえて

刺激しまくりのやつ。


これまた30代女性っていうのが、良い!

こういうのって、大体20代が多いと思うけど、

アラサーの私からすると、

まさに憧れなんですよね。



で!扱ってる物件もめーーーーっちゃ豪華。


こんなお家に住みたい...住みたい!!!

と、物件のシーンを見てはテンションまっくす。


LAに住んだら、

天井が高くて大きな素敵なお家で、

友だちが遊びにきて

広い庭でBBQなんかして、ゆっくりもできて、

泊めてあげるぐらいの部屋は余裕であって、

一緒に遊びに出かけたりするのが夢です🤤💕笑


で、朝になったら

巨大な窓から日光を浴びて、、、

あーーー最高。


夕方になったら美しいサンセットを見て感動し、

夜はこの上なく綺麗な景色が見える

というのが理想です。笑




ちなみに、話の内容としましては...

やはりリアリティ番組なんで。


まあ揉める。笑


え?30代の大人やんな?笑

20代でもそんなんならへんけど?

高校生かよ😂ってな内容で。笑


めちゃくそに拗らすし、かき回すやん!てw



個人的にはその辺の内容にはあまり興味はなく、

ただひたすらに美女とファッション、

LAと豪邸を楽しむための番組。笑


https://www.netflix.com/title/80223108?s=i&trkid=13747225





今年、シーズン3が公開されて、

2日で全部観てしまいました。


来る日も来る日もリピート。


ちょっと日にちが空いてまたリピート。


え?!またそれ観てるん?!

どんだけ好きなん!と驚かれます。


えぇ、そうやと思います。笑

自分でもそう思います。



シーズン4がcoming soon!と

書かれていたけれども、非常に待ち遠しい。


1話30分か40分ぐらい?で

サックリ観れる感じなんで!


美女好き、インテリア好き、ファッション好き、お金好き!みたいな人は必見です!笑


 

セリングサンセット関連情報

併せて読みたいオススメ記事はこちらから💕



 

セリングサンセットを観るには?

現在はNetflixのみで配信中!

こちらから飛べます👇



--------------------


 

こちらもオススメ!
カリフォルニア好きな方におすすめのドラマ

The OC
カリフォルニアのオレンジカウンティに住む
高校生の日常を描いた超人気ドラマ。
(全4シーズン)



制作は人気ドラマGossip Girlを手がけたクリエイター。

カリフォルニア、セレブな生活、ビーチ
学園ドラマ、ファッション、豪邸が好きな方には
とってもオススメのドラマ!




 

The OCを観るには?

-The OC 配信中のサービス一覧-
Hulu (シーズン1〜4)
⇨2週間無料

dTV (シーズン1〜4)

U-NEXT (シーズン1〜4)
30日間無料

※2021/5/17現在


U-NEXTは30日間無料キャンペーン中なので、

ゆっくり色々観てみたい方にオススメです💕