Netflixのリアリティー番組、

『セリングサンセット』



話の舞台となる『オッペンハイム不動産』
LA滞在中に行ってきました!!

現地で知り合った子が
たまたまセリングサンセットを観てて
(やっと観てる人に出会えた感。笑)

知り合って2回目で
意気投合してセリングサンセットの聖地巡礼✨笑


ありましたーーーー😭👏
サンセット大通りにありましたぁーーー!!

ほんまにあるぅーー!!
って感動しましたwww

生憎ドアは閉まってて
(おそらく撮影する日だけ開けてる?笑)

建物を前に散々記念撮影をし、
どうせ誰もおらんやろ!
って中を覗きまくってたら...笑


え?!誰かいる!ってなって!
何と、CEOのジェイソンでした。多分。
(CEOが双子なのでどっちやったかなぁ〜笑)


あまりにも覗きこんでくる
私たちに気づいたのか...

何と...ジェイソンが外に出てきてくれたのです😭😭😭✨


えぇーーー!
まさかのーーーーー!!!!
と大興奮。


嬉し過ぎて言葉に詰まったものの、
なんとか、番組のめっちゃファンです!
次のシーズン早く観たいですわてら!
って伝えました。笑


めちゃくちゃソフトで穏やかな話し口調で、
一緒に写真を撮ることも提案してくれて😂💕


めっっっちゃ優しいやないかい!!
涙ちょちょぎれそうー。
とてつもなくHappyな時間でした。


ますます番組のファンになるよねぇ!笑


そして、サンセット大通りの
サンセットに黄昏れながら
幸せな気持ちに浸りながら
帰宅しました。笑



この1ヶ月後ぐらいに、
ビバリーセンターで
ショッピング中のメアリーを見かけました😍

声をかけようかと思ったけど、
かなり急いでそうな雰囲気だったので、
目の中にしっかりと収めさせていただきました。笑

タイトな白T?(多分)に、
ジャケット羽織って、
スキニーでヒール高めのパンプスで、
FENDIのバッグ
(しっかり見過ぎかよw)

めっちゃドストライクーーー。

遠目から見ても美しいし、
カッコいいし綺麗かった!


と、こんな感じで
大好きな番組の出演者に会えて
最高なのでした。笑

セリングサンセット、

現在シーズン7まで公開しています!

(2023年12月時点)

Netflix『Selling Sunset シーズン7』




LAが舞台のおすすめリアリティーショー




イベントバナー