遊んでもらったよのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休み中風鈴




お天気の悪い日、クッションを破ったりダラダラポコ太郎くま




こちらは、ポンパンダ

もちろん、ダラダラモード口笛口笛

ポンパンダにとっては、お座布団さんはお昼寝のお供。必ずチャパチャパ赤ちゃん吸いながら寝ております大あくび




こちらペコトイプードル、大雨傘の中外に出てしまいビチャビチョガーン

乾いても👆の様なボサボサ頭えーえー


そんな中キョロキョロキョロキョロ




従兄弟のお嬢さんがポコくまポンパンダに会いに来てくれましたおねがいおねがい




嬉しくて嬉しくてたまらないポコくまポンパンダ

家族の言うことなんかなんも耳に入りませんえーえー





お庭でも遊んだよウインク






お散歩にも行ったよニコニコニコニコ



遊んでくれてありがとうニコニコニコニコ


大満足の1日だったねラブラブ