ポコポン病院へ行くのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



朝からご飯おにぎりも貰えず←車酔い🤮阻止の為えーえー お出かけモード満載のお二人くまパンダ

にしても…まだまだ見慣れないお二人口笛口笛




到着した場所はこちら上矢印いつもお世話になっている杉山獣医科さん病院


と言うのもポコくまポンパンダ酷い外耳炎になってしまいましたショボーンショボーン





至ってお元気なお二人パンダくま

車の中ではポンパンダは相変わらず借りてきた猫ちゃん状態猫猫


暫く川遊び浮き輪はお預けだねネガティブネガティブ




今朝も、四時過ぎからパワフル全開のお二人ニヤリニヤリ





そんなわちゃわちゃの中でも我関せずのペコトイプードル御歳17歳と5ヶ月おじいちゃん




本日も朝からご飯🍚も完食でお元気でございますおねがいおねがいおねがい感謝の日々ですラブラブ

お花🌸もご健在口笛口笛



この週末はお天気もイマイチだからお家でゆっくりだよー口笛口笛口笛