朝霧フィールドドックガーデンに行ったよのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。

急に家族の予定がなくなった今日口笛


ポコくまポンパンダと、お出掛けする事にしましたルンルン



あれ!?ポンパンダ?




しずーかにいらっしゃいましたパンダパンダパンダ

何でこんなに車🚗に弱いのでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





Asagiri Field Dogs Gardenに行きました爆笑爆笑


ここは、五年前ポコくまポンパンダのお里のPiccolaさんのイベントが行われた所ですルンルンルンルンルンルン




その時のペコトイプードルポコパンダ

ポコくまは、まだ一歳だったねおねがいおねがいおねがい

ポンパンダは、生まれてなかったねチューチューチュー







広くて気持ちよかったねラブラブ



あらびっくりびっくりびっくり


ポコくま おトイレ🚽中ねニヤリニヤリ











素敵な場所だったねおねがいおねがいおねがい


またみんなで来たいねニコニコニコニコニコニコ