ポンちゃん、公園で遊んだこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



ゴールデンウィークの1日、ポンちゃんパンダソロで車車に乗ってお出かけしましたニコニコニコニコ


そりゃ大変でございましたガーンガーンガーン


出発して1分も経たないうちに…車内は香ばしい薫りに包まれましたアセアセアセアセアセアセ

はい、家族の車はポンちゃんのおトイレ🚽になりましたタラータラータラータラー



なんとこさ、目標の場所に到着!!と言っても車で僅か10分足らずえーえーえー



既にぐったりポンちゃんびっくりびっくりびっくり



ボチボチ歩きはじめましたニコニコニコニコニコニコ



広々とした公園です口笛口笛口笛




楽しくなってきたねウインクウインクウインク




笑顔で遊び始めましたウインクウインクウインク




ポンちゃん、まだ4ヶ月だけど、大きいねびっくりびっくりびっくり





お帰りも、もちろん大変なこったでしたえーんえーんえーん


ポンちゃん、段々慣れて行こうねウインクウインクウインク

ポコくまキョロキョロキョロキョロ



最初は大変だったんだよー


でもびっくりびっくりびっくり




ペコトイプードルはバッチリだねラブラブラブラブラブラブ

偉いぞ‼️ペコちゃん口笛口笛