最近のペコポコポンのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


ゴールデンウィークが終わってあっびっくりという間に一週間が過ぎましたニコニコ


ペコトイプードルポコくまポンパンダ元気にしておりますルンルンルンルン



ゴールデンウィークの最後の方で、ポコくまはソロでドッグランへ!!




それはそれは、楽しい時間をお過ごしでした爆笑爆笑爆笑




海の近くのこのドッグランウインクウインクウインク とっても気持ち良かったですラブラブラブラブ 

これからは、ポコくまの息抜きはここだね!と、思った矢先ガーンガーン 区画整理の為閉鎖されるとえーんえーんえーん 残念でなりませんアセアセアセアセアセアセ


でも、閉鎖前に行けて良かったねおねがいおねがいおねがい 


最近、ポコくまは、巻き毛が目立ちます口笛口笛口笛


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 長兄ペコトイプードルはと言うとルンルンルンルンルンルン


長兄らしく威厳があります爆笑爆笑爆笑



お座布団さんの番人は変わらずです爆笑爆笑爆笑


そして、末っ子お嬢チューリップチューリップポンちゃんパンダパンダ


車に慣れる為、ソロでドライブの日々口笛口笛口笛




ご本人はうんざりのご様子ニヤリニヤリニヤリ



初めて海にも行きましたニコニコニコニコニコニコ




無理矢理写真も撮られましたガーンガーンガーン




お家では、いばりんぼーなんですがえーえーえー




お三人さん、食欲も旺盛でございます爆笑爆笑爆笑