ペコ、うちの仔記念日のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


平成17年5月3日、今から14年前の今日ペコトイプードルは、家族の一員になってくれましたおねがいおねがい

3月12日生まれなので、若干生後47日目で興し入りしてくれましたルンルンルンルン


その日からずぅーっと一緒にいてくれてありがとうおねがいおねがいおねがい


大きな病気もせずスクスク育ってくれてありがとうおねがいおねがいおねがい



ペスをしたって、仲良く過ごしてくれてありがとうおねがいおねがいおねがい





ポコも大切にして楽しく過ごしてくれてありがとうおねがいおねがいおねがい





新入りポンも、優しく受け入れてくれてありがとうおねがいおねがいおねがい



ペコちゃん、たくさんたくさんありがとうハートハート


そして、うちの仔になってくれて本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

まだまだ何の恩返しをしていないから、来年も再来年も元気にこの日を迎えてね。

あなたが、元気で居てくれることが何よりですラブラブラブラブラブラブ