ポンちゃん初めてお山の学校にのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


ゴールデンウィーク真っ只中ニコニコニコニコニコニコ 

時代も平成から令和へおねがいおねがいおねがい



お三方、こんな感じで時代を越えました爆笑爆笑爆笑

ペコポコトイプードルくまは、どっか見てるし、ポンパンダは、👆向いてる時代超えです!!


さてさて、令和の初日キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



久々、雨傘が降っていなかったので爆笑爆笑爆笑
大御所ペコトイプードルからお散歩に出かけました!



ポンちゃんパンダ、朝のお散歩は初めてだねニコニコニコニコニコニコ


そしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お庭でポコポンくまパンダ、朝稽古ニヤリニヤリニヤリ



激しいぶつかり合いニヤリニヤリニヤリ ノコッタノコッタですえーえーえー


で、びっくりびっくりびっくり



ポンちゃんパンダ、初お山の学校🏫お泊りへニコニコニコニコニコニコ




いつでも、兄貴くまがいるから安心だねおねがいおねがいおねがい

ポコちゃん、ポンちゃんお願いねルンルンルンルン



良い子で頑張るんだよーラブラブラブラブ

家族もお出掛けです❣️



令和もペコトイプードルポコくまポンパンダ宜しくお願い致します!!