英国 ハイランド地方インバネスへの旅 番外編 | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさてさてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


山形からペコポコの妹ゴールデンドゥードルちゃんパンダのお輿入れまであと2日びっくりびっくりびっくり




妹ゴールデンドゥードルちゃんパンダは、右端ラブラブ

今頃、山形のpìccoloさんでママや兄妹達と楽しく過ごしいるだろうなおねがいおねがい



兄貴たち頼むよーえーえーえー



では、英国リポート🇬🇧続きです口笛口笛口笛






ホテルはとても広くて快適でした爆笑爆笑爆笑







お部屋からもこんな風景がニコニコニヤリ


なんと言っても!!




朝食が美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブ


エジンバラ2日目は、地元のツアーに参加しました!







日本人は一人ぼっちの完全アウェイな状態でしたガーンガーンガーン


こんな所に寄ったり口笛口笛





👆こんな風景も観たのですが、全くガイド兼ドライバーさんのおはなしされている事が分からずえーんえーんえーんチンプンカンプンガーンガーンガーン

やはり、下調べは大切だと痛感しましたえーえー




インバネスのネス湖クルージングは、25年程前に訪れた事があったので訳の分からない異邦人ではなかったですニヤリニヤリ

ただ、確か以前は日本語でのガイドブックがあったと思うのですがびっくりびっくりびっくり今回はなかったですショボーンショボーンショボーンここまでは、なかなか日本の方はいらっしゃらないのかなニヤリニヤリニヤリ





ここでもワイン赤ワインを頂きましたピンクハートピンクハート


その後キョロキョロキョロキョロ



こんな所にも寄りました。

次回はちゃんと勉強して参加させて頂きますショボーンショボーンショボーン


12時間のこのツアー、新たに自分の課題を教えてくれました!!


知識は大切ですね!!