スコットランドへのこと 番外編 | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。

 
既に帰国してキョロキョロキョロキョロ




ペコトイプードルポコくまは、いつもの呑気な生活にお戻りニヤリニヤリ



家族も新学期が始まりバタバタびっくりびっくりアセアセアセアセ




今週末には、ポコの妹ちゃんパンダも山形よりお輿入れしててくれる事にラブラブラブ


でもびっくりびっくり


その前に英国🇬🇧のご報告口笛口笛





まだ日が明けない午前五時半にキングスクロス駅に向けて出発電車





夜が明ける頃に無事到着ニコニコ




建物にも趣きがあります!







駅の入口はこんな感じでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



午前7:00発のエジンバラ行きの列車に乗ります🚃



 


2番ホームのこの列車に乗ります🚃






車内はこんな感じでした口笛口笛口笛





イングリッシュブレックファーストナイフとフォークを頂きました爆笑爆笑爆笑

とても美味しかった!!


そして、約4時間半後びっくりびっくりびっくり




無事、スコットランド地方の首都エジンバラに到着しましたニコニコニコニコニコニコ





同じ国でも、ロンドンとは少し感じが違いますえーえー





クイーン メアリーで有名なエジンバラ城を訪ねました🏯





エジンバラ城は高台にある為、とても眺めが良かったですニコニコニコニコニコニコ




お城を後にして入ったパブで食べたチキンはとっても美味しかった爆笑爆笑爆笑爆笑