ロンドン1日目のこと 番外編 | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。






ペコトイプードルポコくまもそれぞれ良い子でいる事を信じておねがいおねがいおねがい




家族は、ハリーポッターで有名なキングスクロス駅へウインクウインク





有名なプラットホームは人で溢れておりましたニヤリニヤリニヤリ

明日からスコットランドへ行く為の確認してキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


思い出多いホーランドパークへニコニコニコニコニコニコ


The London School of English 約二十五年前通った学校学校

懐かしさが溢れてきますおねがいおねがいおねがい


懐かしいダブルデッカー94番に乗って





思い出多いこの地おねがいおねがいおねがい





三階の窓のある部屋が当時の下宿先おねがいおねがい

思い出が溢れてきます。

英語を兎に角身につけたくて寒さの中あの窓のしたの机に手袋とマフラーをして勉強していた日々。夢を叶えたい一心だったんなー。と。

ランドレディのミセスサトリはお元気でしょうか?
5年前にお会いてしてからあってませんが。今回は、ドアをノックせずにその場を去りましたおねがいおねがい

ミセスサトリ、お元気でいてください。また必ず来ますおねがいおねがい




思い出の駅おねがいおねがい

この駅名は今の私の学校名となりました。

今の私の原点はここ!! たくさんの生徒さんを英国に送ろう‼️と改めて思いましたニコニコニコニコ