エジンバラ最終日のこと 番外編 | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


妹ゴールデンドゥードルちゃんのお輿入れは明日びっくりびっくりびっくり


前に会ったのは生後1カ月の頃ラブラブラブラブ



どんな風にご成長されているのか楽しみですピンクハート


すでに10kg 越えとの事びっくりびっくりびっくり


ちなみに


ポコくまは、8.5kgでお輿入れでした口笛口笛口笛


と、言っても月齢が一ヶ月以上違うのでニヤリニヤリ



この頃が丁度妹ゴールデンドゥードルちゃんパンダと同じ月齢かな⁉️



お迎え準備のため、こちらへ行って参りました口笛口笛



勿論!


兄貴たちはお留守番えーえーえー

と、言うのもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




お輿入れの準備で兄貴たちトイプードルくまの車の居場所がありません爆笑爆笑爆笑


あっびっくりびっくりびっくりびっくり

英国報告🇬🇧



エジンバラ最終日も良いお天気でしたニコニコニコニコニコニコ

前回も今回の旅もお天気に恵まれましたラブラブラブラブ










朝食をたっぷりいただいてニコニコニコニコニコニコ





こんな路地を抜けて口笛口笛



街を散策しましたニコニコニコニコニコニコ




ランチは、Mussle Inn というオイスターで有名なお店で頂きましたナイフとフォーク

お味は勿論、お店の方もとても親切でしたニコニコニコニコニコニコ



あっびっくりびっくり

バスツアーから戻った夜はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




👆ホテルのバーでバッファローチキンウイングとこれまたチキンサラダを頂きました爆笑爆笑

こちらも美味しかったですラブラブラブラブ