こんばんはヒヨコ




わたしの趣味というか、

わたしの人生の半分以上はライブをみにいく
ライブハウスで爆音を浴びることで
埋まっていると言っても過言でないくらい
ライブが好きです。




という前置きのもと






このご時世すっかりライブにも行けなく

ほぼ毎週どこかライブハウスに赴いていたのに

無くなってしまい

満たされてない日々です。えーん







それは仕方ないのですが





この間、父に


(この状況の中)ライブなんか行くなよ




と言われてしまった。










行ったことない人からしたら

そんなもんなんだろうけど






ライブハウスに行って

ライブをみて

何度救われたか分からない

生きていけると思わせてくれる場所を

頭から否定されると

苛立ちと
悲しみと
理解できなさと
理解してもらえない現実と


言葉にできない空虚感に襲われた。










悲しいなぁ。











仕方ないと

言い聞かせるしかない。












ただ、今は、




家族とも離れて暮らしてるので、



家族に会える喜びと




大切な人がわたしを思ってくれる幸せと

会える幸せと

大切に思う気持ち







大事にしたいなぁと思う日々でもある。











それにしても











ライブハウスでライブみたいなぁ。













今度行ける時は

緊張してしまいそうだ。笑











みんなの大事なもの

教えてください‪‪☺︎‬









ではまたあしあと