こんばんは
わたしの趣味というか、
わたしの人生の半分以上はライブをみにいく
ライブハウスで爆音を浴びることで
埋まっていると言っても過言でないくらい
ライブが好きです。
という前置きのもと
このご時世すっかりライブにも行けなく
ほぼ毎週どこかライブハウスに赴いていたのに
無くなってしまい
満たされてない日々です。
それは仕方ないのですが
この間、父に
(この状況の中)ライブなんか行くなよ
と言われてしまった。
行ったことない人からしたら
そんなもんなんだろうけど
ライブハウスに行って
ライブをみて
何度救われたか分からない
生きていけると思わせてくれる場所を
頭から否定されると
苛立ちと
悲しみと
理解できなさと
理解してもらえない現実と
言葉にできない空虚感に襲われた。
…
悲しいなぁ。
仕方ないと
言い聞かせるしかない。
ただ、今は、
家族とも離れて暮らしてるので、
家族に会える喜びと
大切な人がわたしを思ってくれる幸せと
会える幸せと
大切に思う気持ち
大事にしたいなぁと思う日々でもある。
それにしても
ライブハウスでライブみたいなぁ。
今度行ける時は
緊張してしまいそうだ。笑
みんなの大事なもの
教えてください☺︎
ではまた