こんばんは。
お久しぶりです。
やはり、、なかなか続かないものですね
やるからには何か面白いことを、メッセージ性のあるものを、と特に得意でもないことをやろうとすると行き詰まってしまうものだなぁ、と。
ちょっと考え方を変えて
SNSという立ち位置ではなく
(いや、紛れもなくSNSだけども)
心の中では思ってるけど
なかなか表に出せないことを
吐き出す場所にしようかと。
twitterとかInstagramは見てる人が不特性多数すぎて
(いや、ここも同様←)
不特性多数の人に自分の考えを押しつけているみたいな
感覚になってしまうし、
実際、投稿を見てもやもやすることも少なくないんだよなぁ
なので、大前提としてあくまでも
一個人の考え
ということをお伝えしておきますまる
(誰に)
貴重な閲覧してくださる方に
嫌な思いをさせてしまうこともあるかと思いますが、
その時は、もうぶちっと
しちゃってください
共感などしてくれた時には
コメントなどいただけると救われます
では、また気まぐれに