こんにちはヒヨコ







まだまだ静岡にいますよ〜タコ







この週末は、まだお盆期間だという思いで、

観光地的なところは自粛。。。






せっかくの静岡なので、買い物でも行こうかな、











そうだ!古着屋探そ。








大学生の時に古着屋に初めて行って、

同じ服がひとつも無い!!

楽しい!!!


ってなってから、好きになりましたお願い









最近は、少し遠ざかり気味であったのですが、

散歩も兼ねて行ってみました。









新静岡駅から近くの、

Jacoさんへお邪魔しました足あと









ヴィンテージものもあり、

ブランドメーカーものもあり、

雰囲気好きなお店でしたブルー音符









他にもお客さんがいたにも関わらず、

気持ちよく声をかけてくださった店員さん

明るくて楽しくお話させてもらいました照れ






はっ

違う違う

服どんなのあるかな〜

物色再開です。





……


これは!

可愛い!!















長袖ラガーシャツ






ラガーシャツはパジャマ感が出てしまいがちで

ちょっと離れてたんですが、

服そのものの雰囲気も

試着したサイズ感も





過剰すぎない肩落ちと

萌え袖が出来る袖の余裕さ

ジャストよりも少し長い裾









どんぴしゃに好きなやつ!!!🤩










白のダボパンとか、ハーフパンツとかと合わせたいな〜

ロンスカとずるずるとかでも合うかも!

タックインもしてみたいな〜。





買ったからには、いっぱい着てあげたいですねニコ








テロテロの無地シャツもおすすめしてもらったのですが、

自分に似合う自信なくて遠慮してしまった…。








また気が向いたら挑戦してみたいな。







古着は柄とか着心地とか無限で

自分の好みに合わせて見つけられるから

好きです!!!








いい買い物出来て、満足照れ










素敵なお店でした。








ではまたヒヨコ