こんにちは🌞




7月下旬から仕事の関係で
静岡県🗻へ研修に来ています車




なんと、


2ヶ月ガーン



コロナ無ければいやほいゲラゲラで休日とか
遊んだのにな〜と思いながら
慎重に遊ぼうと思います。



(遊ぶんかい)







それにしても、




寂しい…。






おひとり様でも楽しめる事ないかな〜。






土地にも内容にも不慣れすぎて

人生初のホームシックですえーん











ではまたヒヨコ