不慣れこんにちは🌞7月下旬から仕事の関係で静岡県🗻へ研修に来ていますなんと、2ヶ月コロナ無ければいやほいで休日とか遊んだのにな〜と思いながら慎重に遊ぼうと思います。(遊ぶんかい)それにしても、寂しい…。おひとり様でも楽しめる事ないかな〜。土地にも内容にも不慣れすぎて人生初のホームシックです笑ではまた