おはようございます🌞
の時間に書くのは初めてだなぁ。
それは置いといて。
久しぶりに温泉に行ったのです♨
ボコボコと沸いてる湯船にぐーーっと浸かったり
少し温度高めの露天風呂でじわーーっと
温まったり
お肌もつるつるになって
気持ちよかったーーーー
**********************
ちなみに、わたしが行ったのは
たかのこの湯
知らずに行ったのですが、ちょうど
スーパーたかのこ祭
をやってて、入浴料がお安くなってました!
(ラッキー)
7/3(金)までみたいなので、お近くの方はぜひ◎
3密回避は必要なので、
時間とか見計らうといいかもですね
松山には、安くて気持ちいい温泉が
たくさんあるので、どこの温泉にしよ〜
って迷えるのも最高です
おすすめ!
**********************
と言いながら、わたしはひとりでポカーンと
入っていたわけですが
親子連れやお友達同士など
いろいろな組み合わせの方々がいるわけですよね
ガールズトークに少し耳をダンボにしたりも
しました(タチ悪い)。
温泉に行くといつも思うのですが、
「みんな女子力高い。」
仕事柄、毎日外に出てるからといっても
こんな日焼けだらけで
スキンケアに気をとても遣ってるわけでない
自分が恥ずかしくなりますが、
結局、がさつになっちゃうんですよねぇ
最近やっと気をつけなくちゃと思い始めました(遅)
おすすめのスキンケアとか化粧品とか
あれば教えてください!
肌を綺麗に見せたいなぁ〜
ではまた