おはようございます🌞



の時間に書くのは初めてだなぁ。










それは置いといて。






久しぶりに温泉に行ったのです♨






ボコボコと沸いてる湯船にぐーーっと浸かったり

少し温度高めの露天風呂でじわーーっと

温まったり





お肌もつるつるになって

気持ちよかったーーーーお願い



**********************

ちなみに、わたしが行ったのは


たかのこの湯



知らずに行ったのですが、ちょうど

スーパーたかのこ祭

をやってて、入浴料がお安くなってました!

(ラッキー)

7/3(金)までみたいなので、お近くの方はぜひ◎


3密回避は必要なので、

時間とか見計らうといいかもですねニコ



松山には、安くて気持ちいい温泉が

たくさんあるので、どこの温泉にしよ〜

って迷えるのも最高ですOK

おすすめ!


**********************











と言いながら、わたしはひとりでポカーンと

入っていたわけですが

親子連れやお友達同士など

いろいろな組み合わせの方々がいるわけですよね



ガールズトークに少し耳をダンボにしたりも

しました(タチ悪い)。





温泉に行くといつも思うのですが、


「みんな女子力高い。」



仕事柄、毎日外に出てるからといっても

こんな日焼けだらけで

スキンケアに気をとても遣ってるわけでない

自分が恥ずかしくなりますが、

結局、がさつになっちゃうんですよねぇショボーン





最近やっと気をつけなくちゃと思い始めました(遅)





おすすめのスキンケアとか化粧品とか

あれば教えてください!


肌を綺麗に見せたいなぁ〜笑い泣き











ではまたあしあと