又々鐘撞堂山 | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


4月21日 又々鐘撞堂山へ








天気は夕方から雨の予報

山行中に降りませんようにビックリマーク


今回は八幡宮からのスタート





Rちゃんと2人で登ります





拝殿から降りて脇へ





前回咲き始めていたツツジが

満開に近い


そして時々薄日がおねがい





あっという間に八幡山



谷津池 





花がある登山ってホント良い飛び出すハート





桜は終わっています





又々五百羅漢を見ながら下山





今回は御朱印をいただきました



古民家カフェへ



クイジーヌうさぎのテーブル


予約していますか?

ガーン入れない?

大丈夫ですチュー


良かった 山からだと時間が分からないので

予約しにくい汗

ギリギリ入れたようです



和ごはんを



美味しかった飛び出すハート

寄居駅に戻ります


寄居駅到着

電車にのって待っていると


ぽーって

SL🚂でした



東松山駅へ



箭弓稲荷神社へ







埼玉の御朱印は平成ぶりだったのか?


牡丹祭り



フジが綺麗です







この色の牡丹が好きだな





前回買った和菓子屋さんを

調べると箭弓稲荷神社前にお店が

オープンしたと



どら焼きとゼリーを買いました



居酒屋でお疲れさん🍻

お店を出ると雨が降っていました


山行は降らずに良かった爆笑


鐘撞堂山 近所にあったら

最高な山だな〜