同級生と鎌倉アルプスからの飲み会 | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


楽しく行ける場所‥スニーカーで行ける場所‥
飯能‥時間がたっぷりあるから‥

ひらめき電球鎌倉アルプスが良い音譜

って事で天園ハイキングコースへ

北鎌倉駅スタート





早速間違えました笑い泣き



こちらは空き家の入り口でした汗


前日の雨で少し滑りやい


展望台からは富士山見えず


前回高尾山登ったメンバーです



私のお気に入りの場所



苔を撮っている所を激写されてしまったチュー





無事に大平山到着





とても良い天気です

大阪から来た友のおやつ



トンビが来るので

後ろから狙われない場所でランチ


良かった〜

皆んな天園コース楽しんでいる音譜



富士山も頭を出してくれました



天園到着



ツツジに



八重桜が綺麗



天園茶屋は少しの間お休みだそう





たけのこが登山道にも


瑞泉寺に降ります





お寺には行きません


排水口 まるでテラリウム



永福寺跡

始めて入りました AR



鎌倉宮通過します



鶴岡八幡宮 



こ寿々で蕎麦を食べようと行ったら

蕎麦もうどんも売り切れガーン

鎌倉大人気ですね


小町通りへ

かなり混んでいました


修学旅行 遠足 

制服姿の学生さんが沢山


脇に入り牡蠣と白ワインのセットを音譜



牡蠣も白ワインも最高飛び出すハート


鳩サブレとはんなり寿司を買って地元へ


飲み会からはふたり参加


楽しい1日を過ごしました音譜


Kさん帰省した時に又行きましょうねウインク