三浦アルプス | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


2024/03/02



JR田浦駅〜森戸海岸





田浦駅9:00集合


登山の方で賑わっていました


電車からは富士山が綺麗に見えたのに

どんどん雲が増えてきて

この後全く見る事はありませんでしたショボーン





前回とは違うコースで

田浦梅林に向かいます





枝垂れ梅が出迎えてくれます





残念あせる 終わっている梅の木が

チラホラ



水仙もほぼ終わっています

この真っ白水仙とても綺麗



このこは額が濃いピンク



横須賀の海が見えます



雲が凄いチュー



今年もRちゃんと来ました


梅とさようならして登山スタート





北風が寒いあせる



このコースは岩を登ったり



なかなか楽しいコースです



上がってすぐに木の椅子が

ありますよチュー









キラキラした海がみたいなショボーン


山道はたまに濡れていて

下りは慎重に



写真だと険しく見えますねチュー


この後にランチ

寒くてサッサと終了













ココがソッカ



太陽出てきて暖かい





前回は全く気がつかなかった



余りにも暖かく居心地がよいので

お茶します



この後何処からともなくトンビが来ましたあせる

次の仙元山目指します



振り向くと双子山と青空



最後の山仙元山





お〜海のキラキラがみえます





登山口にある教会です


森戸海岸へ



全く寒くない

ココもずっと居られる爆笑


逗子駅へ

歩いて向かいます


お友達に教えてもらった



居酒屋山や



とん平焼き



ごぼうチップス



とても美味しかった


帰りに駅前の通りで

先程のお店の餃子の冷凍をゲットする

Rちゃん 

何度やっても買えなかった笑い泣き



後半太陽出てきてキラキラ見れて

最高でした飛び出すハート