セブンサミッツ | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


久しぶりに高尾セブンサミッツ









8:00 高尾山口駅集合



Cさん車で来たけど迷子で遅刻チュー



無事揃ってスタート


前日の雪がまだ残っている





普段は静かな山道も3連休

唯一の晴れだからか渋滞あせる



30人のツアーも来ていました





雪が登場し始めました





雫が綺麗です





苔と雪



フクロウ🦉





急な階段でも笑顔を忘れずに爆笑











いつもの場所でランチ





Mさんからウイスキーボンボン



日本酒も飛び出すハート

久しぶりに見ました


美味しくいただきました飛び出すハート


又やってもうたガーン

入沢山通り過ぎたと気づいたのは

だいぶ後でした


見晴台





中沢山







ところどころに雪だるま


ここからの下山がドロドロあせる

慎重に降ります





後少し





無事7つ目の山





ハートを作るために1号路へ

1号路は膝が痛くなるから

ホントに嫌いだショボーン




無事ハートドキドキ


高尾駅に移動

いつもの蕎麦屋へ



思ったより雲が出てきましたが

青空も見れて良かった