鎌倉アルプス | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


2024/01/27

足首剥離骨折が完治した
Rちゃんとリハビリ登山へ


北鎌倉駅からスタート







Rちゃん 円覚寺拝観した事がないと

私も御朱印もらっていない





円覚寺の三門 

大好きですラブ


















寄り道最高でした飛び出すハート


鎌倉もロウバイが綺麗



鎌倉アルプスへ

スカイツリー 





富士山🗻





若宮大路



前回教えてもらった 空海さん



雲が増えてきました



ザ!鎌倉ですよね〜



鎌倉アルプスを離れ


報国寺へ



ミツマタの蕾飛び出すハート



やっと来れました





午前中が良い日差しなのかな







4組目でした







お抹茶いただきます





歩いて材木座海岸へ


途中可愛らしいパン屋さん



ぶどうパン買ってかえりました

ぎゅっと詰まった生地のパンでした


遅いランチ


『キコリ食堂』



美味しかった飛び出すハート

ご飯お味噌汁おかわりできます



海岸へ



かなり雲多めでしたが

晴れてきて夕日が見れました





歩いて小町通りへ


お土産買って


お店へ



意外とどこも混んでおりましてこちらへ


鎌倉って小旅行気分満喫できますね

何度来ても楽しい音譜

好きな街だな〜