馬橋稲荷神社 | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


広島のお友達から

阿佐ヶ谷の神社ご一緒しません?

と誘っていただきました

こちらの学校に通う娘っちのイベント
で来ると

ひと足先に阿佐ヶ谷へ

ん?阿佐ヶ谷神明宮素敵な予感

‼️素敵! もう素敵おねがい




八難除? なに?



なるほどなるほど

唯一ですって



















雪と青空が尚更

雰囲気あげあげです飛び出すハート











時間になったので阿佐ヶ谷駅に戻り

Mしょを待ちます


会うのは初めですチュー

10年以上前のワンコのSNSで知り合いました


余りにも素敵な神社だったので

神明宮をオススメ爆笑


って事で2度訪れました


馬橋稲荷神社へ


高架下がとてもオシャレでした







こちら龍の鳥居



東京に3ヶ所あるそうです

こちらの写真をワンコ仲間に送りました飛び出すハート











登り龍に触って願いを音譜







メジロ発見











夕方の新幹線で帰るので

東京駅でお茶する事に


構内なかなか手頃なお店がなく

ウロウロ

ふと入ったお店



サラダうどん とても美味しかった飛び出すハート

あっという間に時間が過ぎました


色々とお話しが出来て良かったわ爆笑

近いうちに又会いましょうね


お土産も沢山!ありがとう



声かけてもらって良かった飛び出すハート