浅草 | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


『モンブラン』


職場の仲間と浅草へ


浅草店が休みなので吾妻橋店へ



久しぶりに食べたけど美味しい飛び出すハート


11時ちょい過ぎに入店して

あっという間に満席


風が強くて寒いけど

この青空はとても良い爆笑



歩いて浅草へ



雷門



浅草激混みガーン

平日でひとひとひと


龍の写真を撮って

浅草神社へ











次は浅草寺





大吉でしたおねがい


恒例のあげまん飛び出すハート



浅草ついてすぐにガチャガチャをやりに‥


そして路上でもシマエナガを見つけて



5回やってシマエナガでてきました

インコ 文鳥 カラスが2個‥


甘いものが食べたくて喫茶店を探します

パフェ1500円!コーヒー700円


結果せんべろ笑い泣き


『東京楽天地浅草ビル』



おみくじだ





ひとり2本の焼き鳥

全種類違う音譜


美味しかったです



まるごとにっぽんでお土産を買います


ホッピー通りへ


初めてもつ煮の塩味食べました

美味しかったわ爆笑





なんか‥ご飯と甘いもの食べたいね

って事で‥


くら寿司笑い泣き



東京のくら寿司は素敵ね飛び出すハート


ガチャポンに射的か投げ輪の券が!

大当たりみたいですラブ


投げ輪を選択

入りませんでしたあせる


お腹が満たされたので帰ります


ライトアップされた浅草寺



本当は花やしきに行く予定でしたが

私の腰痛と強風の為中止


次回は行きましょう音譜