宝登山  | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


午後から雨か雪予報‥

って事で宝登山へ

9:30に長瀞駅集合です

先に到着した3人



後の2人は20分後の電車

では石畳に行こう



こんな天気だしまだ早いのか

誰も居ない





戻ります


2人も到着


アンケートでウェットティッシュ

がいただけるそう



書いてから出発します







少しの間街を歩きます



氷池到着



先日氷出しがあったらしい





長瀞アルプスにでます





何年前かな‥ひとりで長瀞アルプス

歩いた その時には

こんなに綺麗な階段ではなかった



それにしても急な階段ガーン


山頂飛び出すハート



思ったより人が沢山



ロウバイ 二分咲きだそうです







もっと咲いている感じです



皆さん一生懸命よウインク



ちょびっと休憩



なんて言っている間に雪がチラホラ


今年もアマリンいただきます飛び出すハート



いつの間に雪が沢山





ロープウェイで降ります



下界は傘がいらないくらいの雨

電車に乗って御花畑駅へ


可愛い秩父線



中も可愛い飛び出すハート



ちょうどロウバイの場所でした


ホルモン食べます



昼でこの天気なのに賑わっています


秩父ホルモン まる助


お疲れ様

ってそんなに歩いていないねチュー





マルチョウ ファイヤー笑い泣き





どれもこれも美味しい飛び出すハート
大好きコブクロも臭くない

秩父名物 シャクシナも



お腹いっぱいなのに



珍達そばへ


5人ほど並んでいたがすぐ入れました


ごま油の香りなのかな‥

さっぱり美味しい飛び出すハート





Iちゃんは少食なのでジュースニヤリ


ご馳走様でした


祭の湯


温泉入ります


雪が降り始めて気温が下がったので

温泉尚よろしい


ジェラート最高飛び出すハート



ここでゆっくりして

19:51の電車で帰ってきました


今日も楽しい1日でしたラブ