楽天スーパーセール「小学生ワーク」「父の日」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。


 今回の楽天スーパーセールは子ども達の勉強グッズを買います✨

わが家は塾や通信教育は一切していないので、ドリルを購入して自主学をしてますニコニコ



 まずは角川さんの世界の歴史まんが!

日本史まんがは既に持っているいますが、とても読みやすいみたい✨中学生になっても、授業内容を漫画で確認できたらいいな。


 



 

次の二冊は私の勉強の本

子ども達が楽しく勉強できるように、楽しみながら自分の好きなことや興味のあることを探せるように、母も勉強します。

 



 

 


 

言葉ドリル

マンガが大好きなの娘たちなので、漫画で楽しみながら語彙が増えたらいいな。

 



 読解力を高めるワーク


 


 

 




思考力ワーク

思考力は大事。

 


 

 




 ワークは繰り返し学習がしやすいように、バラバラにしてコピーして使う予定なので、書類ケースも買っちゃうよ✨


 



 父の日はウイスキー