#今の時期に混んでいる場所は | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は雨。

暑い日々が続いてて、更に雨。


そんな日曜日に激混みだった場所は、、、!?
















室内プール✨


今日は家族で朝イチ図書館からの、室内プールに行ってきた✨

先月行った時はまだ肌寒くてね、人も少なくて泳ぎやすかった。


今日の大賑わいにはびっくり!!


泳ぐ場所ないじゃん!!


でも子ども達は大はしゃぎ。

行く前からルンルンでさ。

子ども達がワクワクしてるの見られるって最高に幸せだよねラブ


良かった良かった✨






そして昨日は、明日雨だとわかってたんだけども!


玄関掃除をしました✨






四女ずーちゃんと一緒にタワシでゴシゴシ✨


真っ白だ!


「げんかんをきれいにすると、しあわせがはいってくるんだよね照れ照れ照れ照れ

 

その通り照れ照れ照れ照れ照れ



雨と子ども達の長靴ですぐドロドロになるんだけどね。

でも真っ白な玄関と、ずーの笑顔でもう幸せな気持ちになった✨


良かった良かった✨



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 安心安全秋川農園。