24/06 YouTube に掲載された JA9BKJ !! | JA9BKJ - Ameba ブログ

JA9BKJ - Ameba ブログ

Amateur Radio Station JA9BKJ

この プログ は主に趣味の無線の内容と、その延長線上の内容になっております !!

なを各記事の投稿に直接来られた方へ!! このブログの最初から見るには、左上のブログタイトル 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリックして下さい。

おくればせながら YouTube に掲載された JA9BKJ の動画。

 

現在 YouTube に 2 件 動画が有ります、下記はその 2 件です。

 

全て 地元民放 TBS 系 チューリップ TV の YouTube チューリップ TV 公式 チャンネルに放送した内容を Upload されまして、現在見る事が出来ます。

 

1.JARL 富山県支部の集い が 2022/06/05 に富山県 東部の 魚津市で有りまして、

  ジャンクを持って行き販売しました、1/2 位は売れ残りましたが来年の販売になります。

  上記関連で 地元民放 TBS 系 チューリップ TV が夕方のニュース枠内の、

   「いいねとやま」 で放送されました、放送局が YouTube チューリップ TV 公式、

  チャンネルに、放送した内容を Upload されまして、現在見る事が出来ます、

  「 いいねとやま」#300 です。 その様子が HamLife に掲載されました。

  私の家でも取材されまして、7 Mhz SSB の QSO の模様が放送されました、

  また ANT 等の屋外で撮影された物は全て私の所です、ぜひ見て下さいね。

 

  2022/06/10 に放送された物。 画像クリックで YouTube が再生されます。

 

 

2.G7 富山・金沢教育大臣会合 PR 特別局 8J9G7EM の運用を行いました、

  私は 2023/04/15 - 20 の 6 日間の運用を行いまして、QSO 953 目標 600 +353。

  その運用の様子を 地元民放 TBS 系 チューリップ TV の夕方のニュース枠内の、

  「いいねとやま」 で放送されました、放送局が YouTube チューリップ TV 公式、

  チャンネルに放送した内容を Upload されまして、現在見る事が出来ます、

  「いいねとやま」#339 です。 その様子が HamLife に掲載されました。

    なを YouTube 内に ANT が撮影されていますが、私の所ではなく JARL 富山県支部長

   の ANT で、バックには雄大な 北アルプス「 劔岳」が見えます。

 

  2023/04/20 に放送された物。 画像クリックで YouTube が再生されます。