19/12 本年最初の忘年会 !! | JA9BKJ - Ameba ブログ

JA9BKJ - Ameba ブログ

Amateur Radio Station JA9BKJ

この プログ は主に趣味の無線の内容と、その延長線上の内容になっております !!

なを各記事の投稿に直接来られた方へ!! このブログの最初から見るには、左上のブログタイトル 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリックして下さい。

昨日夕方から本年最初の忘年会をコスモス荘で行いました、今年は人数が少なく合計8名でした。

下記の写真は写した順番に掲載しました、変な写真が1枚有りますがご了承下さい。

また今年は趣向を変えて「すきやき」にしました、ビール、日本酒くぼた、日本酒を一杯呑みました。

 

1.「すきやき」を食べながら大騒ぎ、料理は上品です。

  JA9GPG JA0DFC お店の方 JH9MBQ JH9FEH Morita

2.食べたもんかち、呑んだもんかち。

  JH9FEH Morita JA9WQ JA9BEK JA9GPG JA0DFC

3.もたもたしてると食べられません。

  Morita JA9WQ JA9BEK JA9GPG

4.隣に意見している場合では有りません。

  JA9GPG JA0DFC お店の方 JH9MBQ JH9FEH

5.若干遅く来た方は真面目です。

  JH9MBQ JH9FEH Morita

6.部屋に帰ってYAESUの今日出荷された最新鋭の機器をみせてもらう、真剣に見ている方が居ました。

  JA9GPG Morita JA9BEK JA9WQ

7.部屋に帰っても酒が一杯有ります。

  JA9BEK JA9WQ JA9GPG Morita

8.コカコーラ呑んで酔っ払っている方が居ます?。

  JA9WQ JA0DFC JA9BEK

9.若干呑み方が足りない人が居ます?。

  JA9BEK JA9GPG Morita

10.呑み過ぎの人も居ます?。

  JA9GPG Morita JH9MBQ JA9WQ

11.おつまみが゛一杯余っています。

  JAGPG Morita JH9MBQ JA9WQ

12.風呂の中を写す。 JA????、この写真大丈夫でしょうね?。

13.寝る時にはこんな状態、寝る場所は早い者勝ち。

14.今日の朝の朝食の状態 AM7:00 二日酔い気味の皆さんいっしょうけんめいに食べてます。

   JH9FEH Morita JA0DFC JH9MBQ JA9GPG JA9BEK JA9WQ

15.朝なのに外は暗く見えますが明るいです。

  JA9GPG JA9BEK JA9WQ JH9FEH Morita JA0DFC JH9MBQ

今回は8名と少なかったのですが、大変盛り上がりまして、楽しかったです。は場所を変え、趣向も変えますね。