14/02 ソチ、オリンピック メダルの数 No.2 !! | JA9BKJ - Ameba ブログ

JA9BKJ - Ameba ブログ

Amateur Radio Station JA9BKJ

この プログ は趣味の無線と 延長線上の内容です 一部専門的な内容も有りますが 一般の方にも分かる様に掲載をしています ! !

各記事に直接来られた方へ、最新記事から見るには 上記画像内の 「JA9BKJ - Ameba ブログ」 をクリック ! !

今回のメダルの数が確定しました、パネリストが言った19個には程遠く8個で終わりました。
 
メダルの数の予想で2倍以上違っているのに、謝罪も無くTVに出てました、真央ちゃんはメダルが取れなかったが、10個としてとか言ってますが、それは違います、取れなかったのは0です。
 
夏のオリンピック、冬のオリンピックを見ても、過去の実績中心の選手選考は止めるべきです、やはりオリンピック代表選考会を開いて決めるべきです、今度で辞めると言っている人ばかり優先的に出してメダルが取れてません、アメリカはほとんど代表選考会で決めてます、何故なんでしょうかね。
 
私が言いたいのはいい加減な事を言って、逆に選手にプレッシャーを掛けているからなんです、全くの反省も無い事が問題なんです、様はその様な方をTVがパネリストとして起用している事なんです、TV局も反省の態度無しです。
 
今回のソチ、オリンピックで良かった方は皆さんが見た通りですが、悪かった方で気になったのは、モーグルでけがをしてして大騒ぎをしてた選手です、なぜ半分げがをしていた選手を連れて行ったのかおかしなお話です。
 
今後はオリンピックをプレッシャーと感じない方を選考すべきです、15歳のハーフパイプの選手は全くプレッシャーは無かったと言ってますよ。