TODAY'S
 
​実習 前半

 


ドラえもんの​どこでもドア


6月17日〜6月21日まで

高2による校内実習・現場体験実習でした。

TMKの現場体験実習は事情で変わったので

明日から体験として実習しますビックリマーク

特別支援学校の高等部ですので

就労支援AB型,就労移行支援,生活介護

もしくは企業会社に行って

実習していました。


僕らは前半,校内実習でしたが,

4日目,5日目は生活介護から

支援学校に帰ってきた生徒もいて

『よく頑張ったんだろうなビックリマーク

と思いました。


現場体験実習の中には

大阪で有名なチーズケーキ

りくろーおじさん』の会社に行って

実習していたり,

福島区のパン屋で

実習している生徒さんもいて

先生に聞いてみると

『〇〇さんがサンドイッチ

作っていたよビックリマーク

と言っていました。


りくろーおじさん』の

チーズケーキについては

下矢印         こちら         下矢印



明日からTMK

現場体験実習が始まりますので

頑張りたいと思いますビックリマーク



 今回はここまで

 

YouTubeAmebaInstagramご質問のご案内

 

YouTubeチャンネル

 

Ameba

 

 

 

 

ご質問

image

 

image

 

ホームページ

 

Instagram