みなさんこんにちはウインク
発達障害高校生の
TMKです‼️
さて,今回のお出かけは?

 

朝から昼過ぎまで!
ピアノを弾きに
大阪駅に行ってきました!

  



今日はストリートピアノを弾きに

JR大阪駅に行ってきましたビックリマーク

それがこちらですビックリマーク


KAWAIのピアノで

このストリートピアノは

5月29日から6月25日まで

開催されている

大阪アート&デザイン2024』で

今回で2回目となりますビックリマーク


そこで弾いたのが

🌈』

ありがとうの花🌸』

ビリーブ

六甲おろし』の4曲を

弾きましたニコニコ


このストリートピアノは

カフェ内にあるピアノですので

一度店員さんに聞いてみて

ピアノを演奏しました🎹


その後はヨドバシ梅田に行ったり,

大阪駅で電車を見たりして

昼の1時ぐらいに帰ってきましたビックリマーク




今回はここまで

 

YouTubeAmebaInstagramご質問のご案内

 

YouTubeチャンネル

 

Ameba

 

 

 

 

ご質問

image

 

image

 

ホームページ

 

Instagram