みなさんこんにちはウインク
発達障害高校生の
TMKです‼️
さて,今回のお出かけは?

 

神戸総合運動公園の
競技場で開催されている
パラ陸上選手権に
行ってきました❗️

  


​ユニバー記念競技場

今日は雨の中,

神戸総合運動公園の競技場で

開催されている

世界パラ陸上競技選手権大会』に

行ってきましたビックリマーク

事前にYouTubeライブを見て

お出かけを計画しましたビックリマーク



​競技場内


当日は療育手帳を持参し,

S席で1,000円。

A席はなんと500円でした音譜


さあ,場内へビックリマーク

※場内で傘をさすことは迷惑なので

そのまま観戦しました。

競技用車椅子の選手たち

100m〜800mの選手たち

頑張っていました音譜


当日最後は決勝戦があり,

『面白い試合だなビックリマーク』と思いました音譜


優勝後,パリ出場決定した選手もいて

TMKは感動しました🥹


今回はここまで

 

YouTubeAmebaInstagramご質問のご案内

 

YouTubeチャンネル

 

Ameba

 

 

 

 

ご質問

image

 

image

 

ホームページ

 

Instagram