アデノウイルスと急性胃腸炎 | 大腸が無い右眼が無いそれでも笑って生きたようちゃんの850日

大腸が無い右眼が無いそれでも笑って生きたようちゃんの850日

13番染色体、ヒルシュ、網膜芽細胞腫など同じ病気の方はご連絡ください(*´ω`*)

#小腸捻転 #小腸穿孔 #ヒルシュスプルング病 #全結腸型 #難聴 #感音性難聴 #網膜芽細胞腫 #両眼性 #13番染色体 #部分欠損 #部分モノソミー



7月19日。39℃の高熱を出し、10日間の入院生活をしました。
ヒルシュで大腸が無いので、水分はほとんどうんちに行き、おしっこが少なくなって具合が悪くなる。なので、点滴で水分を補給し、少しずつ流量を減らしていって、やっと退院しました😰

8月6日。脱水の為入院。あまり飲めなくなり、オエオエと吐き気を繰り返していたので病院に連れてくると、入院することになりました😱
原因はまだはっきりしていませんが、海のものの細菌がうんちから発見されたらしい😨なんだろう...台所でうつったのか食べ物からうつったのか原因はわからないけど、また具合悪くなってしまいました...水下痢がなかなか治らなくて、指をお尻に突っ込むと大量に出てくる水便。でもまだオエオエしてて、なかなか飲んでくれない。早く良くなりますように。


やっぱりこの子はデリケートなんだなーっと再確認した入院😞細菌に強くなってほしいと思うから除菌もこまめにしないけど、こうなっちゃったら可哀想だから、やっぱり気をつけないといけないのかなーっと思いました😰

{48728200-CD5D-465E-856E-8F319DCBE2C5}