経過観察終了。2歳2ヶ月 | 大腸が無い右眼が無いそれでも笑って生きたようちゃんの850日

大腸が無い右眼が無いそれでも笑って生きたようちゃんの850日

13番染色体、ヒルシュ、網膜芽細胞腫など同じ病気の方はご連絡ください(*´ω`*)

#小腸捻転 #小腸穿孔 #ヒルシュスプルング病 #全結腸型 #難聴 #感音性難聴 #網膜芽細胞腫 #両眼性 #13番染色体 #部分欠損 #部分モノソミー



久しぶりの投稿。
5月20日に2歳を迎えました。
発育はお座りとズリバイ。後追いも少し出てきた気がする😌
離乳食はペーストと少しツブツブが食べられるようになりました😊


7月13日に東京で経過観察をし、
12月の治療終了から半年以上経ったので、これからは地元の病院での経過観察に移ることになりました☺️
ようちゃんよく頑張りました👍


今は週3回療育に通い、PT.OT.STの先生方に発達を支援していただいています。ここに通園しだしてから3ヶ月。本当にようちゃんが成長出来ていることを実感しています。
これからもどんどん成長していけますように。

{E83CCADA-1A9E-4503-AFCD-62C8EF01D660}