はぴはぴるんるん ブログ -4ページ目
こんにちは(*^^*)
先日、藤井三千監督の撮影に
参加させて頂きました!
監督と♪(/ω\*)
監督とは1年前
「月を、さがしている」の撮影でも
お世話になりました!
ちょっとした役でしたが
撮影に呼んで頂けただけで
本当に嬉しかったです(^O^)
出演した方と(*^^*)
ライブシーンの撮影もありました。
出演者の「骨折」さんというバンドがいまして…
私、もう、ファンになりました!!
ロックンロールってなに?から
はじまる私なんですが…笑
全部がすきになりました!
人柄も曲も全部!!!!
聞いてて泣きそうになりました。
さすがに、撮影中だったので
泣きませんでしたが…笑
私にとってそれくらい
キラキラした素敵なものが
たくさん見えました。
すごく綺麗でした!!
撮影終わってから何日かたってますが
今でも、不思議な感情があります。
みえないものに恋してるみたいな。
自分でもなに書いてるか
分かりませんが……
「骨折」さんが好きです!
またライブ行きます(*^^*)
毎週土曜日中野サンプラザ前で
路上ライブもやっているそうです!
是非皆さん行って
聞いてみてください♪
藤井監督には感謝です(/ω\*)
ありがとうございました!
また私も頑張っていこう!
はぴはぴるんるん♪
皆さん、こんばんは(*^^*)
お疲れ様です♪
今日は、お菓子作りしたよー!
秋といったらサツマイモ(^O^)
作ったのはスイートポテト(//∇//)
じゃーん\(^o^)/

久しぶりにお菓子作りしました!
お菓子作りは中学の頃から
よく作ってました(*^^*)
そーいえば、
中学の時にね、好きな男の子がいて
でもその子が転校することになって
最後にガトーショコラ作って学校に
持っていったことがあるの!!
でもね、結局恥ずかしくて
あげれなくて家にもって帰ったなー
それを、一人で食べたような…笑
どんだけ、シャイなんだろー笑
懐かしいな\(^o^)/
高校の時も寮生活で後輩とかと
一緒にお菓子作りした(/▽\)
誰かに食べてもらって美味しいって
言ってもらえるのが嬉しい(*^^*)
バレンタインとかは
手作りします(/▽\)
せっかくだからね♪
お母さんがおやつは
よく手作りのお菓子を
作ってくれてたの!
だから、私もお母さんに
なったら子供には手作りの
お菓子を作りたいし一緒に
作ったりしたいな(●^o^●)
まあ、
いつになるか分からないけど
私の夢です(/▽\)♪
久しぶりお菓子作り
楽しかった(*ノ▽ノ)
音楽聞きながらるんるんで
やるんだー(●^o^●)
よし!
明日バイト先に持っていく♪
今日はDVDも見て
良いお休みでした♪

最後に眉毛つきの
キティーちゃんクッキーで
お別れしよう(ノ´∀`*)

可愛いでしょwwww
では、では、
明日も素敵な1日に
なりますよーにっ(^O^)
はぴはぴるんるん♪
皆さん、こんばんは(*^^*)
お疲れ様です(^O^)♪
今日は、借りた3つのDVDのうちの
「横道世之介」を見たよ\(^o^)/

愛される人ってこんな人かって思った!w
実際にいたら友達なりたい!!
何に対しても笑顔でいて真っ直ぐで
可笑しな人に見えるけどイイ人。
毎日が楽しそうに見える。素敵。
俳優さんもみんな素敵な方ばかり!
アドリブなのか台詞なのか
分かんない演技があああって思った!笑
最後は寂しくなったけど
ほっこりした(*^^*)
好きな台詞があって
心配しあうのが仕事っていうか
心配させてよって台詞!!!
もう良すぎます!笑
そのあとにお互いを
呼び捨てにして呼び会うの(^^)
実際に言われたら
キュンキュンしちゃうなww
とても素敵な作品でした(*^O^*)
そのあとに、映画について調べたら
小説家の吉田修一さんって方の原作で
私が借りた3本中2本が吉田さんの作品!
パレードは前見て好きな作品!
そして、悪人も吉田さんの作品!
悪人も好きなんです!
本当びっくり!!!
どの作品も見たあとに
何か心に残してくれるし
考えさせてくれます。
だから、終わった後に
余韻にひたっちゃいます(^^)
「横道世之介」「パレード」「悪人」
オススメです!!!!
他にも作品あるので見てみよう(*^^*)
テレビ見る時
お家ではメガネスタイル(*^^*)

普段もメガネしなきゃなんだけたど
邪魔だからしませんwwww
そろそろコンタクト買わなきゃ(´・ω・`)
最近50センチ近くのもボヤけます笑
ヤバイですよね、うん、

メガネ、メガネ、

メガネっ子、
では、では、
明日も素敵な1日になりますよーに♪
はぴはぴるんるん♪

