はぴはぴるんるん ブログ -4ページ目

はぴはぴるんるん ブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは(*^^*)




先日、藤井三千監督の撮影に
参加させて頂きました!








監督と♪(/ω\*)





監督とは1年前
「月を、さがしている」の撮影でも
お世話になりました!




ちょっとした役でしたが
撮影に呼んで頂けただけで
本当に嬉しかったです(^O^)






出演した方と(*^^*)







ライブシーンの撮影もありました。





出演者の「骨折」さんというバンドがいまして…
私、もう、ファンになりました!!










ロックンロールってなに?から
はじまる私なんですが…笑





全部がすきになりました!





人柄も曲も全部!!!!




聞いてて泣きそうになりました。
さすがに、撮影中だったので
泣きませんでしたが…笑





私にとってそれくらい
キラキラした素敵なものが
たくさん見えました。





すごく綺麗でした!!





撮影終わってから何日かたってますが
今でも、不思議な感情があります。





みえないものに恋してるみたいな。





自分でもなに書いてるか
分かりませんが……
「骨折」さんが好きです!





またライブ行きます(*^^*)





毎週土曜日中野サンプラザ前で
路上ライブもやっているそうです!






是非皆さん行って
聞いてみてください♪





藤井監督には感謝です(/ω\*)




ありがとうございました!





また私も頑張っていこう!











はぴはぴるんるん♪















皆さん、こんばんは(*^^*)


お疲れ様です♪





今日は、お菓子作りしたよー!






秋といったらサツマイモ(^O^)





作ったのはスイートポテト(//∇//)






じゃーん\(^o^)/












久しぶりにお菓子作りしました!






お菓子作りは中学の頃から
よく作ってました(*^^*)






そーいえば、
中学の時にね、好きな男の子がいて
でもその子が転校することになって
最後にガトーショコラ作って学校に
持っていったことがあるの!!




でもね、結局恥ずかしくて
あげれなくて家にもって帰ったなー




それを、一人で食べたような…笑





どんだけ、シャイなんだろー笑






懐かしいな\(^o^)/






高校の時も寮生活で後輩とかと
一緒にお菓子作りした(/▽\)





誰かに食べてもらって美味しいって
言ってもらえるのが嬉しい(*^^*)





バレンタインとかは
手作りします(/▽\)






せっかくだからね♪





お母さんがおやつは
よく手作りのお菓子を
作ってくれてたの!





だから、私もお母さんに
なったら子供には手作りの
お菓子を作りたいし一緒に
作ったりしたいな(●^o^●)






まあ、
いつになるか分からないけど
私の夢です(/▽\)♪






久しぶりお菓子作り
楽しかった(*ノ▽ノ)





音楽聞きながらるんるんで
やるんだー(●^o^●)






よし!
明日バイト先に持っていく♪






今日はDVDも見て
良いお休みでした♪











最後に眉毛つきの
キティーちゃんクッキーで
お別れしよう(ノ´∀`*)










可愛いでしょwwww





では、では、






明日も素敵な1日に
なりますよーにっ(^O^)




はぴはぴるんるん♪

















皆さん、こんばんは(*^^*)







お疲れ様です(^O^)♪







今日は、借りた3つのDVDのうちの
「横道世之介」を見たよ\(^o^)/













愛される人ってこんな人かって思った!w





実際にいたら友達なりたい!!





何に対しても笑顔でいて真っ直ぐで
可笑しな人に見えるけどイイ人。
毎日が楽しそうに見える。素敵。





俳優さんもみんな素敵な方ばかり!
アドリブなのか台詞なのか
分かんない演技があああって思った!笑





最後は寂しくなったけど
ほっこりした(*^^*)






好きな台詞があって
心配しあうのが仕事っていうか
心配させてよって台詞!!!





もう良すぎます!笑






そのあとにお互いを
呼び捨てにして呼び会うの(^^)





実際に言われたら
キュンキュンしちゃうなww






とても素敵な作品でした(*^O^*)






そのあとに、映画について調べたら
小説家の吉田修一さんって方の原作で
私が借りた3本中2本が吉田さんの作品!






パレードは前見て好きな作品!






そして、悪人も吉田さんの作品!
悪人も好きなんです!






本当びっくり!!!





どの作品も見たあとに
何か心に残してくれるし
考えさせてくれます。




だから、終わった後に
余韻にひたっちゃいます(^^)





「横道世之介」「パレード」「悪人」
オススメです!!!!






他にも作品あるので見てみよう(*^^*)












テレビ見る時
お家ではメガネスタイル(*^^*)








普段もメガネしなきゃなんだけたど
邪魔だからしませんwwww




そろそろコンタクト買わなきゃ(´・ω・`)






最近50センチ近くのもボヤけます笑





ヤバイですよね、うん、










メガネ、メガネ、








メガネっ子、








では、では、






明日も素敵な1日になりますよーに♪






はぴはぴるんるん♪