こんにちは(*^^*)
先日、「レトリカル・ボックス」の
上映会がありました!

たくさんの方に見て頂いて
本当に嬉しかったです!
ご来場いただき
ありがとうございました!
やっぱりスクリーンで
見るのはドキドキします。
でも、スクリーンで見るのが
一番いいなって思いました。
舞台挨拶は緊張しちゃったけど
楽しかった(’-’*)♪

監督のブログから頂きました!
アンケート用紙に私の名前
書いてくれてるのみた時は
すごく嬉しかったです!
もっと頑張っていこうって
そう思わせてくれるのは
皆さんのおかげです。
そして、
キャストさん、スタッフさん
本当にありがとうございました!

キャストさん達と♪

監督から素敵なDVD頂きました♪
ありがとうございます!
そして、
3月にまた新しい作品の
撮影に入ります。
違った私を見せたいな、
そんな思いもあります。
信頼してる監督と作る作品だから
良いものにしたいって気持ちが
すごくあって、その中に
不安がたくさんあるんです。
不安もあるけど
キャストさん、スタッフさん
知っている方ばかりなので
私は安心して撮影に入ろう。
監督が私に本を貸してくれました。
私の事考えてくれて
渡してくれた一冊。

撮影入る前に読み終えたい。
皆さん新しい作品
楽しみにしてて下さい(*^^*)
また更新します!
はぴはぴるんるん♪







