はぴはぴるんるん ブログ -3ページ目

はぴはぴるんるん ブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちは(*^^*)





先日、「レトリカル・ボックス」の
上映会がありました!










たくさんの方に見て頂いて
本当に嬉しかったです!




ご来場いただき
ありがとうございました!






やっぱりスクリーンで
見るのはドキドキします。




でも、スクリーンで見るのが
一番いいなって思いました。




舞台挨拶は緊張しちゃったけど
楽しかった(’-’*)♪





監督のブログから頂きました!





アンケート用紙に私の名前
書いてくれてるのみた時は
すごく嬉しかったです!





もっと頑張っていこうって
そう思わせてくれるのは
皆さんのおかげです。




そして、
キャストさん、スタッフさん
本当にありがとうございました!




キャストさん達と♪








監督から素敵なDVD頂きました♪




ありがとうございます!







そして、
3月にまた新しい作品の
撮影に入ります。





違った私を見せたいな、

そんな思いもあります。





信頼してる監督と作る作品だから
良いものにしたいって気持ちが
すごくあって、その中に
不安がたくさんあるんです。





不安もあるけど
キャストさん、スタッフさん
知っている方ばかりなので
私は安心して撮影に入ろう。





監督が私に本を貸してくれました。



私の事考えてくれて
渡してくれた一冊。








撮影入る前に読み終えたい。





皆さん新しい作品
楽しみにしてて下さい(*^^*)








また更新します!






はぴはぴるんるん♪













2つ上映作品があります!
よろしくお願いします(*^^*)




今週は、あつぎ映像コンテスト2014
厚木をロケ地に撮影をしました。
「だれかの教室」
日時:2月21(土) / 22(日) ※二日間
①11時~ ②14時~ ③17時~

会場:アミュー厚木9階ホール112
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/information/d030430.html

高校の卒業式。男子生徒が今まで一度も話さず、関わりを持たなかった女子生徒にある目的を持って話しかける。男子生徒の目的とは…?








出演者とスタッフさん!


とても少ない人数での撮影!



でも、すごく撮影しやすくて
楽しかったです(*´ω`*)




良かったら見に来て投票して下さい!





そして、




来週は、滋賀で撮影した作品です。
「レトリカルボックス」
日時:
*2月27日(金)
19:00 アーモンドフィッシュ
20:00 レトリカル・ボックス
*2月28日(土)
14:00 アーモンドフィッシュ
15:00 レトリカル・ボックス
18:00 レトリカル・ボックス
20:00 アーモンドフィッシュ

会場:原宿 CAPSULE
http://www.shinkabato.com/news/yoyaku.html




















去年の今頃滋賀で撮影しました!




極寒でした(*_*)



上映当日は
舞台挨拶もさせて頂く予定です(^^)





よろしくお願いします!







では、では、
また更新します\(^o^)/







はぴはぴるんるん♪










とてもとても
お久しぶりです(*^^*)




ずーと、ずーと、
更新してない…
私も元気にやってます\(^^)/





前の更新から
撮影したり色々参加させて
もらっていました(*´ω`*)


























これは、撮影した時の写真です♪




2つは高校生役!



わああああ、制服また着れたよ!笑





そして、3つ目の撮影は
今公開されてる、
黒木渚「標本箱」映像作品 ~シンガーソングライター・黒木渚の楽曲を若手映像作家たちが映像化~
まるで映画のような、舞台のような音楽。

http://culture.loadshow.jp/topics/kurokinagisa-hyohonbako/






私は顔も映ってないくらいですが…笑
良かったら見てください!!!






この間は、エキストラで
中学生役もしたよ笑





いや、中学生になれていたのか…





その撮影はスタッフとしても
参加させて頂きました(*^^*)





とてもいい経験をしました!





また公開される作品が
あるので更新します!









はぴはぴるんるん♪