はぴはぴるんるん ブログ

はぴはぴるんるん ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







昨日ぶりですね(o・ω・)ノ))わい






撮影写真アップするー!





この間友達のポートレート
ついていってちょっとだけ
撮ってもらった(*´ー`*)




あっぷっぷー























表情全部くらかった(´・ω・`)




髪型はバンダナつけてみた♪





この時髪明るいけど…
今は暗くしました\(^^)/











てろーん。



くらくらい。




次の撮影ね、時代劇なの。



やりたかった!!!!!!




今まで、時代劇やるために
ピアスは開けませんでした。笑





今役作りに苦戦してます。





難しいですね。






また更新しまーす(o・ω・)ノ))





♪(o・ω・)ノ))最近好きな顔文字



♪(o・ω・)ノ))



♪(o・ω・)ノ))



♪(o・ω・)ノ))



♪(o・ω・)ノ))





はぴはぴるんるん♪(o・ω・)ノ))














またまたお久しぶりの
更新になります(´・ω・`)





まずは、雑誌「Goo Bike」が
発売されました。



もう、販売されてません笑



こんな感じで載りました♪










撮影が懐かしい\(^-^)/


色々まわって楽しかったな♪



そして、2年前かな…
出演させて頂いた
IKUROU監督作品「time is…」が
ダラス・アジアン映画祭にノミネート
されました!もう映画祭も終わってます笑

http://t.co/M7YVodAjX7








懐かしいな(o・ω・)ノ))




あっという間だなー





今は次の作品に向けて
頑張っていかなきゃ!




素晴らしい俳優さん達に
会えて私は嬉しいです!



先日、顔合わせ読み合わせしたよ!



楽しみになってきました!




テレビ取材もきてたので
また報告出来ればいいな♪





8月は2つの現場に行きます!



あと、1つはお世話になってる
監督さんの現場に行かせて頂く(*^^*)




楽しみいっぱーい(*^O^*)







よし、撮影写真アップする!




また更新します♪






はぴはぴるんるん♪












こんにちは♪ヽ(´▽`)/





この頃前髪が中途半端で
とても困っております(;_;)






2ヵ月前、眉上の前髪
短めにしたんです(*´∀`)




どうしようか悩んだけど…
美容室の方がオススメしてくれて
おもいきって切ったんです(’-’*)♪




美容室であまり前髪を
お願いしない私ですが…
何回か通ってていつも
思い通りにしてくださる
美容室なので身を任せました!笑







思い通りになったの((o(^∇^)o))




前髪短いとすごい楽!!








今は次の撮影のため
伸ばしてるけど…終わったら
また切ってもらおう(〃ω〃)




後藤さんいつも
ありがとうございます(’-’*)♪



いつも色々なお話しをして
楽しい時間を過ごしてます(*´∀`)



原宿の HAIR PEA'S という
お店です\(^o^)/是非!



次はパーマ、カラー
お願いしにいこう(〃ω〃)






写真撮影してもらったのも
アップするよおおお((o(^∇^)o))































また今月撮ってもらうので
アップします((o(^∇^)o))





あああああ、前髪さん
もう早く伸びちゃて(;_;)



中途半端は嫌です(  ;∀;)






さて、次の撮影の台本を
覚えてるのですが…
頭いっぱいいっぱいヽ(´▽`)/




頑張って覚えます!







では、また更新します(’-’*)♪