はぴはぴるんるん ブログ

昨日ぶりですね(o・ω・)ノ))わい
撮影写真アップするー!
この間友達のポートレート
ついていってちょっとだけ
撮ってもらった(*´ー`*)
あっぷっぷー








表情全部くらかった(´・ω・`)
髪型はバンダナつけてみた♪

この時髪明るいけど…
今は暗くしました\(^^)/

てろーん。
くらくらい。
次の撮影ね、時代劇なの。
やりたかった!!!!!!
今まで、時代劇やるために
ピアスは開けませんでした。笑
今役作りに苦戦してます。
難しいですね。
また更新しまーす(o・ω・)ノ))
♪(o・ω・)ノ))最近好きな顔文字
♪(o・ω・)ノ))
♪(o・ω・)ノ))
♪(o・ω・)ノ))
♪(o・ω・)ノ))
はぴはぴるんるん♪(o・ω・)ノ))
またまたお久しぶりの
更新になります(´・ω・`)
まずは、雑誌「Goo Bike」が
発売されました。
もう、販売されてません笑
こんな感じで載りました♪



撮影が懐かしい\(^-^)/
色々まわって楽しかったな♪
そして、2年前かな…
出演させて頂いた
IKUROU監督作品「time is…」が
ダラス・アジアン映画祭にノミネート
されました!もう映画祭も終わってます笑
http://t.co/M7YVodAjX7

懐かしいな(o・ω・)ノ))
あっという間だなー
今は次の作品に向けて
頑張っていかなきゃ!
素晴らしい俳優さん達に
会えて私は嬉しいです!
先日、顔合わせ読み合わせしたよ!
楽しみになってきました!
テレビ取材もきてたので
また報告出来ればいいな♪
8月は2つの現場に行きます!
あと、1つはお世話になってる
監督さんの現場に行かせて頂く(*^^*)
楽しみいっぱーい(*^O^*)
よし、撮影写真アップする!
また更新します♪
はぴはぴるんるん♪
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
この頃前髪が中途半端で
とても困っております(;_;)
2ヵ月前、眉上の前髪
短めにしたんです(*´∀`)
どうしようか悩んだけど…
美容室の方がオススメしてくれて
おもいきって切ったんです(’-’*)♪
美容室であまり前髪を
お願いしない私ですが…
何回か通ってていつも
思い通りにしてくださる
美容室なので身を任せました!笑

思い通りになったの((o(^∇^)o))
前髪短いとすごい楽!!

今は次の撮影のため
伸ばしてるけど…終わったら
また切ってもらおう(〃ω〃)
後藤さんいつも
ありがとうございます(’-’*)♪
いつも色々なお話しをして
楽しい時間を過ごしてます(*´∀`)
原宿の HAIR PEA'S という
お店です\(^o^)/是非!
次はパーマ、カラー
お願いしにいこう(〃ω〃)
写真撮影してもらったのも
アップするよおおお((o(^∇^)o))









また今月撮ってもらうので
アップします((o(^∇^)o))
あああああ、前髪さん
もう早く伸びちゃて(;_;)
中途半端は嫌です( ;∀;)
さて、次の撮影の台本を
覚えてるのですが…
頭いっぱいいっぱいヽ(´▽`)/
頑張って覚えます!
では、また更新します(’-’*)♪

