はぴはぴるんるん ブログ -2ページ目
またまた
どうもどうもどうもヽ(・∀・)ノ
先月くらいに「gooバイク」の
撮影に参加させて頂きました♪
ツーリングチームの
「ROGUE Touring」さんと
一緒に山梨県をまわりました♪
かっこいいバイクたち((o(^∇^)o))


皆さん優しい方ばかりで
面白い方ばかり!!!
道の駅行ったり
一緒にバーベキューしたり
楽しかった((o(^∇^)o))

女性の方もいてかっこよかった!
私もバイクにまたいだり
テンション上がりました♪

乗りたいよ\(^o^)/
あっ、免許がないんだ…
誰か後ろに乗せて(´・ω・`)
ツーリングって素敵だよ!
色んなところまわって
バイクで風をきって走る!
いいなああああ((o(^∇^)o))
雑誌の発売されたら
またお知らせします(*^^*)
多分、来月号かなー!
1ページ程コーナーで
やらせて頂きます(*^^*)
楽しみです(’-’*)♪
では、では、
また更新するよヽ(・∀・)ノ
今日はたくさん
更新すいません(;_;)
どうもどうもです(’-’*)♪
先日、上映が終わって
しまったのですが…
撮影の話から書きます♪
撮影入る前は役柄にすごく
悩んでました( ;∀;)
初めてする役柄でした!
監督とは一緒にするのは3回目、
今までちょっとした役で出させて
いただいて、今回は主演の話を
もらった時すごく嬉しくて
すごく不安になりました(;_;)
期待にこたえたいって
気持ちがすごいあって
役柄もフワフワしちゃって…
でも、撮影入る前に監督が
佃ちゃんのままで大丈夫だよって
言ってくれて、なんか気持ちが
スッと引いた感じがして
やるぞって気持ちが出てきて
撮影にはいれました(*^^*)
小悪魔な女子になりました!


クランクアップ写真\(^o^)/
なんか終わった感じがしなくて
あっという間でした(/´△`\)
そして、
ドロップシネマフェスティバルで
新宿K'sシネマで上映がありました(*^^*)
前日チケット完売して
すごく嬉しかった!!!
舞台挨拶もさせて頂いて
何を言ったか緊張して
覚えてません( ;∀;)w
無事に上映まで出来て良かった!
もっと自分を広げたくなりました。
監督、スタッフ、キャストに
たくさん助けられた現場でした。
本当にありがとうございました!
良かったら予告編あるので
見てください((o(^∇^)o))
https://youtu.be/KXBERa4pbFM予告編「鏡」
監督:藤井三千



予告編からの写真\(^o^)/
このシーンは本当に緊張した!
息してなかったかもww
カットかかったら
ハァーって深く呼吸してたw
この時私じゃなくて
なんか分かんないけど
不思議な感覚ですごい
集中してた!!!!!
あの空間と自分を
もっと求めていきたい。
頑張っていこう(*^^*)
また上映されたらいいなっ♪
次のブログまた更新しますヽ(・∀・)ノ
皆さん、お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
とてもとても久しぶりの
更新になります( ;∀;)
書きたいこといっぱい\(^o^)/
まず、「だれかの教室」が
あつぎ映像コンテストで
グランプリをとりました!

すごく嬉しかったです(’-’*)♪
終わってからみんなで
飲んでパンケーキ食べて飲んで
本当に楽しかった\(^o^)/

素敵な仲間に恵まれ
大好きな作品なのです!
YouTubeでみれるので
良かったら見てください(’-’*)♪
https://youtu.be/E_DVT15JUaEこの繋がりでお仕事も
いただけました\(^o^)/
これから撮影していくので
頑張ります!!!!
とりあえず、1つ報告ブログ♪
次は新しい作品のブログ書きます♪
もう上映終わっちゃったけど
また上映あるかもなので(*^^*)
また更新しますヽ(・∀・)ノ

