はぴはぴるんるん ブログ -2ページ目

はぴはぴるんるん ブログ

ブログの説明を入力します。





またまた
どうもどうもどうもヽ(・∀・)ノ






先月くらいに「gooバイク」の
撮影に参加させて頂きました♪





ツーリングチームの
「ROGUE Touring」さんと
一緒に山梨県をまわりました♪




かっこいいバイクたち((o(^∇^)o))










皆さん優しい方ばかりで
面白い方ばかり!!!



道の駅行ったり
一緒にバーベキューしたり
楽しかった((o(^∇^)o))








女性の方もいてかっこよかった!




私もバイクにまたいだり
テンション上がりました♪









乗りたいよ\(^o^)/




あっ、免許がないんだ…
誰か後ろに乗せて(´・ω・`)





ツーリングって素敵だよ!




色んなところまわって
バイクで風をきって走る!




いいなああああ((o(^∇^)o))





雑誌の発売されたら
またお知らせします(*^^*)




多分、来月号かなー!




1ページ程コーナーで
やらせて頂きます(*^^*)






楽しみです(’-’*)♪








では、では、
また更新するよヽ(・∀・)ノ





今日はたくさん
更新すいません(;_;)













どうもどうもです(’-’*)♪




先日、上映が終わって
しまったのですが…



撮影の話から書きます♪




撮影入る前は役柄にすごく
悩んでました(  ;∀;)



初めてする役柄でした!



監督とは一緒にするのは3回目、
今までちょっとした役で出させて
いただいて、今回は主演の話を
もらった時すごく嬉しくて
すごく不安になりました(;_;)



期待にこたえたいって
気持ちがすごいあって
役柄もフワフワしちゃって…



でも、撮影入る前に監督が
佃ちゃんのままで大丈夫だよって
言ってくれて、なんか気持ちが
スッと引いた感じがして
やるぞって気持ちが出てきて
撮影にはいれました(*^^*)




小悪魔な女子になりました!










クランクアップ写真\(^o^)/



なんか終わった感じがしなくて
あっという間でした(/´△`\)




そして、
ドロップシネマフェスティバルで
新宿K'sシネマで上映がありました(*^^*)



前日チケット完売して
すごく嬉しかった!!!



舞台挨拶もさせて頂いて
何を言ったか緊張して
覚えてません(  ;∀;)w



無事に上映まで出来て良かった!




もっと自分を広げたくなりました。



監督、スタッフ、キャストに
たくさん助けられた現場でした。



本当にありがとうございました!





良かったら予告編あるので
見てください((o(^∇^)o))


https://youtu.be/KXBERa4pbFM
予告編「鏡」
監督:藤井三千










予告編からの写真\(^o^)/



このシーンは本当に緊張した!



息してなかったかもww



カットかかったら
ハァーって深く呼吸してたw



この時私じゃなくて
なんか分かんないけど
不思議な感覚ですごい
集中してた!!!!!




あの空間と自分を
もっと求めていきたい。




頑張っていこう(*^^*)





また上映されたらいいなっ♪








次のブログまた更新しますヽ(・∀・)ノ













皆さん、お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ





とてもとても久しぶりの
更新になります(  ;∀;)





書きたいこといっぱい\(^o^)/







まず、「だれかの教室」が
あつぎ映像コンテストで
グランプリをとりました!





すごく嬉しかったです(’-’*)♪



終わってからみんなで
飲んでパンケーキ食べて飲んで
本当に楽しかった\(^o^)/






素敵な仲間に恵まれ
大好きな作品なのです!



YouTubeでみれるので
良かったら見てください(’-’*)♪



https://youtu.be/E_DVT15JUaE



この繋がりでお仕事も
いただけました\(^o^)/



これから撮影していくので
頑張ります!!!!




とりあえず、1つ報告ブログ♪





次は新しい作品のブログ書きます♪



もう上映終わっちゃったけど
また上映あるかもなので(*^^*)







また更新しますヽ(・∀・)ノ