皆さん、こんにちは(*^^*)
先日、出演させて頂いた
作品を見てきました。
ドロップシネマフェスティバル2014秋
藤井三千監督作品、
「月を、さがしている」

http://m.youtube.com/watch?v=utCUeuD3BXc
予告編です。
挿入歌も素敵な歌です!!
上映決まって連絡来た時
監督の気持ちが書いてあって
いろんな思いがはいった映画
絶対見に行こうって思いました。
映画の中では4人の女性が出てきて
弱そうに見える部分もあるけど
それぞれ、前向きに
自分のやりたいことを
真っ直ぐに生きていく姿
かっこいいなって思った。
私の出演は、彼氏と別れ話したり
出版社の人したり色んな形で
出させて頂きました(*^^*)
無事に上映出来て、
スクリーンで見れるって
本当にいいですね!!
ありがとうございました!
そして、嬉しいことに
また監督の作品に出させて
頂けることになりました(^^)
内容も興味深いです!
来週撮影に参加させて頂きます(*^^*)
また頑張っていきましょ(^^)!!!!
今日も素敵な1日になりますよーに♪










