はぴはぴるんるん ブログ -5ページ目

はぴはぴるんるん ブログ

ブログの説明を入力します。









皆さん、こんにちは(*^^*)






先日、出演させて頂いた
作品を見てきました。




ドロップシネマフェスティバル2014秋
藤井三千監督作品、
「月を、さがしている」







http://m.youtube.com/watch?v=utCUeuD3BXc
予告編です。



挿入歌も素敵な歌です!!





上映決まって連絡来た時
監督の気持ちが書いてあって
いろんな思いがはいった映画
絶対見に行こうって思いました。






映画の中では4人の女性が出てきて
弱そうに見える部分もあるけど
それぞれ、前向きに
自分のやりたいことを
真っ直ぐに生きていく姿




かっこいいなって思った。







私の出演は、彼氏と別れ話したり
出版社の人したり色んな形で
出させて頂きました(*^^*)





無事に上映出来て、
スクリーンで見れるって
本当にいいですね!!





ありがとうございました!







そして、嬉しいことに
また監督の作品に出させて
頂けることになりました(^^)




内容も興味深いです!





来週撮影に参加させて頂きます(*^^*)







また頑張っていきましょ(^^)!!!!











今日も素敵な1日になりますよーに♪













皆さんこんにちは(*^O^*)






日常ブログ書きます!w






昨日、お友達と横浜に
行ってきました(*^^*)











高校からのお友達
水流ちゃん(^○^)



男の子みたいな女の子(*´ω`*)笑




まずは中華街行って、









Orbiのチケット頂いたので
行ってきましたo(^o^)o









色んな体験出来たり、見たり
たくさん自然に触れてきました!




自然いっぱいなところに
行きたくなりました(^○^)






一番楽しかったのは
気温を体感できるやつ!



-10で風がすごいの!!!




風すごいのに笑いすぎちゃって
息が出来なかったwww




すごい楽しかった(//∇//)




















てんとう虫可愛かった!




あとは、だんご虫も
可愛かったな(*´ω`*)









小学生の時、だんご虫たくさん集めて
穴掘ってそこに入れてうじゃうじゃ
いるのを見て楽しんでたなwww





変わった子ですよね笑







Orbiとても楽しめた\(^o^)/わーい






そして、帰りにお酒を一杯飲んで…







ラーメン食べたくなって
ラーメン食べて帰りました♪





1日楽しかった(//∇//)





またお出かけしようねo(^o^)o







今日はバイト終わってから
お世話になってる企業さんの
イベントパーティー?みたいなのに
参加してきます(*^O^*)





それから、映画見に行ってきます!




今日も素敵な1日になりますよーにっ♪













またまた更新させて
いただきます(*^O^*)






先日、10月19日に
ファッションショーに
参加させて頂きました(*^^*)






以前ブログにも書いた
RETRO GIRL&Emsexcite×Vanta
モデルオーディションのです!






残念ながら、受賞は
出来なかったのですが、
ショーに呼んで頂きました!






ファッションショーとか
ウォーキングとか初めてで
とても緊張しました(;_q)






でも、歩くことが出来て
すごく幸せだったの!!!








衣装はレトロガールです(*^^*)









衣装可愛かった(*´ω`*)









ゆうきちゃんと♪

ゆうきちゃんはすごく良い子で
可愛くて一緒に居て楽しかった(*^^*)


最初に仲良くなったんだ!


そして、最後も一緒に帰って
お別れが寂しかった(;_q)



ゆうきちゃん大好きになった!



モデルさんになってほしい!



私はこれからも
ゆうきちゃんを応援していたい(*^^*)


ゆうきちゃんが居てくれて
良かった!ありがとう!!!


また絶対会いたい(*^-^*)






素敵な経験をさせて頂き
本当にありがとうございました!






バンタンさんとは
また何か一緒に出来たら
嬉しいです(*^-^*)

















ありがとうございました!!!