いつもココロオドルblogに

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

◆顔分析メイクレッスン・

顔タイプ診断(似合うファッション・髪型)
salonココロオドル
 
◆銀座イメージコンサルタント養成スクール
メイクスクールHAPPYSPAIRALacademy
メイク講師
辻田朋子です

 
 
新生ココロオドル ^ ^
 
これまで自宅サロンという形で
お客様をお迎えしていましたが
 
この四月より別に場所借りて
みなさまを
お迎えすることになりました^ ^
 
 
image
 
サロン!

というキャラではないのは
重々分かっていますので笑
 
ホーム
 
のように
あたたく居心地よく気分が上がるような
 
そんな空間を
作っていきたいと思っています
 
 
アンティーク
ちょっとモダン
植物に囲まれて
でも
ちょっぴり女子 笑
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
着々と新しいホームを彩るべく
新しい仲間たちが
仲間入りしてくれています
昨日はアヤナス スワッグ❣️
image
めちゃ忙しい合間に作成してさ
今一番綺麗な状態やからと

夜な夜な持ってきてくれました泣
 
昔からのママ友なのでゆるみすぎ

とんでもない格好でお迎えしましたが
その気持ちがもぅね泣

あやさんほんとにありがとう
 
はーめっちゃステキすぎる
 
大体のイメージは伝え
あとはワタシのイメージでおねがい‼︎
 
完全に
信頼しているのでできる
雑なオーダーの仕方ですが笑笑
 
いつも期待を裏切らない
 
いや

期待以上の仕上がりにしてくれる
感性の塊にいつも脱帽
 
 
これまでの
みなさまとの出会い、
ご縁、支えあって
今の自分がおります
 
本当にありがとうございます泣
 
これからも日々精進で
がんばります
 
どうぞ
よろしくおねがいいたします
 
インテリア好きの旦那のコレクションを

いいなー、
 
コレかしてー

と持ち出しばかりしているので
 
ほんま
オレの財産
根こそぎ吸い取るよなー笑
 
と煙たがられております笑
 
彼は
現役でデザイン関係の仕事をしておりますので
 
 
その手の知識・感性は
抜群に優れています
 
 
旦那とかそういうのは
さておき
 
一人の
プロデザイナーとして
とても尊敬しています
 
とても
繊細で丁寧で
使う人の心地よさ
使う人の気持ちになって
ほんとにいいお仕事をしてくれます
 
 
彼に任せたらまちがいない
 
 
そんなこんなで
 
今回の内装は
完全に彼任せでございます笑
 
 
といっても
彼色一色というわけでなく
 
 
ワタシの
好みや性格も
全部把握してくれてるし
 
いい感じに
汲み取ってくれようとするので
こちらも安心してお任せできるわけで
 
大枠を提案してくれて
 
私が好みをチョイスする
 
そんな感じです笑
いいとこどり笑
 
 
昨日も結局
子どもがいるから
ワタシは家にいたほうが
なにかといいからと
 
イケアなどに走ってくれて
 
組み立てなど
もろもろすべて
ほぼ一日仕事で頑張ってくれました
 
 
彼のおかげで
とっても居心地のいいホームが
着々とできあがっています
 
 
ほんとに
ありがたいです
 
あ~
 
やっぱり
 
プロに頼るのが一番 !
 
 
今回
それをまた
強く再確認しましたね
 
 
 
 
 
部屋は
かなり狭いんですけど笑
 
 
でも
今の私には
 
これくらいで十分です
 
 
 
私らしいホームで
 
ここからまた
 
たくさんの笑顔を
放出していきます
 
新生ココロオドルに
ぜひぜひお越しくださいね(#^.^#)
 
 
しばらくは
THE BOOK OF TEA
でお出迎えできそうです(#^.^#)
 
image
 
パッケージで選ぶもよし
フレーバーで選ぶもよし
占いみたいでみんなわくわくしていますよ♡
 
image
 
 
書いていただいた絵も
額にはいりとてもきれいです
 
 
image
 
私が座る位置からみえる場所に置き
 
 
いつも自分の原点に戻りながら
 
お客様に向かいたいと思います
 

募集中レッスン

【残席1!】

4/28土 みなとみらい
ココロオドル♡
垢抜け最短ルートレッスン

~眉メイク&
顔タイプ診断によるトータルアドバイス~
詳細はこちら
 
 image
 
土日開催はレアものです!
平日は参加できないアナタ!
ご興味ある方はぜひ♡

 
◇お申込みフォーム
 
プライベートレッスン

一番人気!

◆フルメイクレッスン&
顔タイプ診断に基づく
トータルアドバイスレッスン

(髪型・ファッションテイスト・小物/
簡易カラー診断・骨格診断含む)
 
◆顔分析メイクレッスン(単発・3回マスター)
◆リピートコース(トータル/メイクレッスン/ショッピング同行)

レッスン詳細はこちら
 
 
◇レッスン可能日

4月 満席 
キャンセル待ち受け付けます

5月 募集中!残席わずか

◇お申込みフォーム
 
◆HAPPY SPAIRAL academy
メイクインストラクター養成

こちら
 
   
    
   
◆メルマガ登録

ココロオドル的
ママ起業の成幸のミソ
Lessonの先行案内情報など
不定期におとどけしています
 
ピントきたあなたはよかったら
是非登録してみてくださいね
(※完了メールが届かない場合は登録できていない可能性があります

auto@triggeredemailservice.com
のアドレスからのメールを受信可能なようにお願いします)
 
◆Instagram
 
 image
辻田的ココロオドルもの
メイクのこと
ファッションのこと
Lessonのことかいてます
よろしければお気軽にフォローくださいね
 
IDは
kokoroodoru9016です
 
◆顔タイプ診断とは?
 
 
image