いつもココロオドルblogに

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

東京・横浜

顔分析メイクレッスン&顔タイプ診断

ココロオドル

代表辻田朋子です

 

最近は

顔タイプ診断関連したことをblogにも

よく書いていますし

今後の展開としてもさらに濃くなっていく予定

 

そこで今日は

顔タイプ診断について

改めて説明をさせていただきたいと思います
 

What’s顔タイプ診断

 
"顔の印象をもとに、
 似合うファッションテイストや
 髪型など導き出す分析手法です〟
 
◆顔タイプでわかること
 
 ・ファッションのテイスト
      (服のイメージやブランドの系統)
 ・柄
 ・アクセサリー
 ・ヘアスタイル
 
imageimage
◆顔タイプの診断方法
 
協会独自の診断フォーマットと測定により
8タイプに分類します
 
分類のポイントは
以下の大きく二つです
①子供タイプ or 大人タイプ?
②曲線タイプ or 直線タイプ?
 
image
(測定用の写真を撮っている様子)
 
【顔タイプマトリックス】
 
{CF3B8F66-5D6A-45D6-9079-6AA17401437E}
 
◆顔タイプ診断のメリット
 
♡ 似合う服がわかるようになる
♡ 垢ぬけた印象になる
♡ 似合う柄がわかる
♡ 似合うバックや
       アクセサリーがわかる
♡ 似合う髪型がわかる
♡ 似合う服自分で
      選べるようになる手法が学べる
image
         ▼
最短ルートで
外見のイメージと合った
〝似合うもの〟が分かることで
 
ますます魅力輝くあなたを
手に入れることができます♡
 
さらに!
 
顔タイプ診断は
 
ご自身のお顔や魅力と
実に客観的に
向き合う機会にもなります
 
似合うものを
知れるのはもちろんのこと、
 
自分の魅力を改めて知り、
ご自身のことが愛おしくなる
 
そんな大きな副産物を
あなたもきっと得られることでしょう♡
 
Let's enjoy 
顔タイプ診断♡
image
●顔タイプ診断を受けた
お客様のご感想●
 
・自分の中で革命が起きました!
・失敗しない洋服選びができそうです
・骨格診断を受けて
迷いに入ってしまったんですが
その迷いが払拭されました!
・新境地にも怖がらずに挑戦できそうです!
・お店で洋服と目が合うようになりました!!
 
image
 
HP